トップページ > 日記 > 竹刀短しー

竹刀短しー

111124_1.jpg

>らくがきー

■短い竹刀
そんな「しなこい」の遠山 桜を描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/23】

理科相手にやるとは…
マリアも剛の者ですな。しかしビクともしないw  

くさってるつながりでw

はがなえ・・星奈はかな恵・・うん、大した意味はないっす・・
じゃあ良し!(ぉ

新刊お疲れ様です~
即売会当日アンケートにご協力ください~的なことを言う小僧がいると思うので暇なときにでも相手してやってください~。  

ありがとうございます(ペコリ
そういう小僧は見かけませんでしたが
タイミングが合わなかったんですかね。

なにこのちっこいマリアwww お持ち帰りしたい(ノ∀`*)

だが先に後ろの腐ったのをどうにかしなければ……

こーゆー時のスケープゴート! ゆけ! 小鷹!!www

海老で鯛を釣るGARYO

小鷹かわいそすぎるww

もう手遅れなんだヨ…
特に言ってる、後ろの貴女!

言ってるのは夜空ですがw

お兄ちゃんは、別なのだ❤
特別扱いであった

小鳩ちゃん的には性的に襲い掛かってきそうな星奈さんより、夜空さんが義姉になるほうがマシだと思っているでしょうねぇw
夜空は避けてませんからねw

■はがないアンソロ版の小説ネタバレ反転(一応しておきます。
理科wihtマリア
二人合わせて腐思議少女って所でしょうか
そういやアンソロ版の小説はがないが出てましたね
さて、魔法少女うんこ★まりあ
タイトルからサブタイから放送できないレベルだ
思わずコーヒー噴いた
10歳と14歳少女の浣腸プレイとか
安永肛一郎、もとい安永航一郎氏が描いた同人って言っても通用する
だが素の優しい本屋のお姉さんの夜空はポイント高い
それでも小鷹から只のクラスメート宣言された辺りマジ夜空
複数参加のアンソロの中でも一番飛ばしてるんで、
これ誰書いたのかなーと思ったら原作者やん!!

そういうのもあるのですね
機会があったら拝見してみようと思います。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR