トップページ > 日記 > 原稿入稿

原稿入稿

111121_4.jpg

>なんとか間に合いました。

■と言うわけで
オンリーには新刊が用意出来そうです^^


■WEB拍手にお返事を♪【~11/20】

これが噂の穏やかの心のまま純粋の怒りで目覚めた超吸血鬼人か…
そしてバーゲンセールになるワケですね(ぉ

影の中は無重力みたいなカンジなんでしょうか。
ワンピースのめくれ具合がもうホント大変なことに…
ヤバイって!(ありがとうござっます!)

勝手なイメージですけどねw

なんか別のキャラに見えるwww
髪型か? 髪型のせいなのか?

影の中ってふわふわなんですかねぇ~
なら入ってみたいwww

あれ? でも同人誌の方の影の中は普通じゃなかったですっけ? コピーといちゃいちゃするあれw

あ、聞き忘れてましたが、オンリーのはがない本も委託されますか? されないとGETできないです(´・ω・`)

GARYO

普通の状態やらフワフワ浮かんでたりしてましたよw
はがない本は委託する予定ですので機会があればご利用くださいませ。

可愛いだけの幼女じゃないんだぜ、忍様は!
ちょっと本気を出せば、凄惨な恐怖を与える
ドS且つドMな、夜の女王なんだヨ!!

可愛いだけの幼女としての出番のが多くなってますけどねw(ぉ

フェードイーンッ!って感じの忍さまin影の中
神秘的な佇まいな画なのですが、
劇中における忍さまのB級映画やらアニメや漫画の無駄知識を考えると
影の中はネット喫茶にも似たAVルーム完備のオタ部屋な気がしてならない
あれだ
勇者ライディーンにおいて、主人公がムー帝国神秘パワーでライディーンの体内に吸い込まれて
不思議空間を通り抜けた先は何か普通のコクピットでオイっ!とか
そんなツッコミ入れたくなるような感じだろうか
そういえばコピーと一緒に空間をシュアしてるんでしたっけ
オタ部屋が更にカオスな空間になってそうだ
「なんでじゃ!?βで録画してた筈のボディスナッチャーが勇者ヨシヒコの冒険になっとる!」
「あー?」

色々改造してたら面白いですねw

もし新しいはにわキャラを創るとするなら高確率で白粉と思われ。ほら、クリーチャーだし。名前は白いけど、中味はある意味黒いし。主に腐った色という意味で。
ベン・トーなら白粉の可能性は高いでしょうねw

ほう、やはりセットで羽瀬川兄妹が欲しい訳だな、星奈お姉ちゃん?とりあえず結婚しちゃえよ!
星奈は本気だせばいけそうな気がしますけどねw

>取りあえず年越すまではゆっくり流れて欲しいですけど
原稿仕上げなきゃですもんね(・∀・)

ですね
時間は沢山欲しいですね^^

>出来の悪い弟ね!
これが本編でも自分はいける

いけますかw

このお肉さんちょっと頭が残念すぎやしませんかwww
次どうなってるかが気になるwww

夜空や幸村もからんで……(ノ∀`*)ニヤニヤw

GARYO

はてさてどうなりますかねー(ぉ

ダメな亭主、でないだけマシかも(ぉ>出来の悪い弟
まぁ小鷹はスペック高いですからねw

つまり、ブラコンで厨二のイタい妹に続いて、シスコンでブラコンでゲームの世界に入りたいイタい姉が増えたと(笑
濃いなーw

そのうち、小鳩ちゃんがうちに帰ってこない!!
とか言い出して警察に捜索願いとかだしかねない…

小鳩ちゃんそうなったら動けなくなりそうですねw;

作業するのは管理人であって肉には一切関係がないなw
マジ夜空外道w

全くその通りw

小鷹が弟ってのはアリなのか
星奈的に
ケイトとかだとお兄ちゃんがストライク
仮に弟だとして、
料理や家事が上手で面倒見が良くて頼りになって
いやこれだと弟としてもストライクじゃね
むしろこんな弟欲しいわ
パーフェクトだウォルター!
だが顔と声が怖い
そういや声優の若本規夫氏は飼っていた犬が氏を怖がってたそうな
小鷹ってなんとなく氏のイメージがあったなぁ
こんな弟はなんかやっぱヤダ

こんな弟居たら良いですねー

絶賛修羅場中、乙です!!間に合いますように!!
ありがとうございます(ペコリ
何とか入稿できました。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR