トップページ > 日記 > 影の中に居るっぽい忍様

影の中に居るっぽい忍様

111118_1.jpg

>気分転換に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/17】

野生の山本ヤマトや・・・!!そのまま紅の表紙に出来そう。ぬこを胸元に入れてヌクヌクは和むなぁ。
ヤマト先生の絵にかなり影響されてるので嬉しいですが
並べたら全然違いますよ^^
切彦ちゃんとダビデは仲良しですねw

阿良々々木君がイケメンすぎるぜ!
そういえば化物語の4コマ?漫画が昔にあったけど続きの予定はあるのかな?

阿良々木君はイケメンなんだぜ・・・多分(ぉ
そういえば4コマありましたね;
気分転換に描いただけなのでどうなんでしょうか・・・
また描くかもしれません・・・とだけ言っておきます(ぉ

余ったマフラーは俺の首に巻く分か。理解した!
全く理解できてない!

ダビデがどこにいるのか分からなかった…
切彦ちゃんは漫画で出番増えて心底良かった。

胸元に居ますよー
そろそろ積んでる小説版を読もうかな(ぉ

マフラーって切彦ちゃんを形成するかなり重要なファクターですよね
そうですねw
めちゃくちゃ目立ちそうですが
大丈夫なんですかねw

トモダチ…です❤
あの切彦ちゃんは可愛かったですね^^

こんな時間に来るのは初めてだw

勘違いだと思うんですが、下を穿いてないように見えたwww
色と長さ的にwww

うんw エロいw

朝から良いものを見させていただいた(ノ∀`*)

GARYO

勘違いですねw(ぉ
良い気分になってくれたのなら良かったです^^

ありがとうございます!
完成をするのが楽しみです!

k字

気長にお待ちくださいー(ペコリ
当分は描かないと思うので;

>ちょっと大きくなった忍様
自分の一部分も大きくなりそうな忍様ですね。
結局拍手絵に繋がるんだろうけどw

ドーナツ食いまくりですねw

はがないで見た目だけで夜空と肉のどっちがメインヒロインかと言われたら肉だわな…
表紙絵見てそう思った。

目立つのは確実に星奈ですしねw

忍様が、スッゴくセクシーな体育の先生に見えたのは俺だけでいい。
そんな体育の先生に出会いたかった(ぉ

あ、ダビデがこんな所にいた
さてコミック版ではもう恋する乙女って感じの斬彦ちゃん
原作版では火憐ちゃんとタメ張れる位に清々しいバカなんですけどねぇ
夕乃さん共々何かパワーダウンしてる気がしないでもないですが、
実のところ辛苦労くんに助けて欲しいから
二人ともワザと手を抜いてるって説もあるとかないとか
さすが裏十三家直系だ
これは絶奈さんがデレるのも確定か
辛苦労さん逃げてー

絶奈さんがデレるとか想像できないw

冬ははがない本ですか
星奈は胸!夜空は尻!!
さすがはコウジさん 解っておられるw

ちょっと大きい忍さま
胸元が悩ましい
あの手この手でミスドをねだってるのでしょうか
なんかもう吸血鬼の要素が無くなった感が
その代わりアラララさんが金欠鬼になっちゃった感が
どっかで忍野が笑ってる気がする
あと扇ちゃんも笑ってそうだ
るーるるるるっるー 今日もいい天気~♪

冬もはがないの予定ですが
この表紙絵は冬コミ前のオンリーのですw

金欠鬼ですか
新しい怪異の誕生ですねw(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR