トップページ > 日記 > オンリーで出す本(予定)の表紙

オンリーで出す本(予定)の表紙

111117_1.jpg

>ミニキャラ達は合わなかったので裏表紙になりました(ぉ

111117_2.jpg

>ちょっと大きくなった忍様をらくがいてみる。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/16】

>忍の鎖骨でも撫でるかぁ
とても彼らしくて吹いたw  

帰ったら先ずうがい手洗い的ノリで(ぉ

アバラ木さんは変態カッコイイです。
ロリ成分を忍から補給する訳ですね。
鬼物語では妹成分が不足してるとか言ってたし  

毎夜毎夜補充ですねw

なに! ドキドキしないだ、と!? 彼は私の守備範囲ではないと言う事か_| ̄|○ 喜ぶべきか悲しむべきか(ぉ

久々に見た変態紳士。揺るがない変態さに感服ですwww

というかこのサイトで男を見たのが久しぶりな気が……

GARYO7

喜べばいいと思うよ(ぉ
小鷹が男認識されてないだと・・・

アララギ君がかっこよく変態で素晴らしすぎます
素晴らしい阿良々木君を表現できたようで良かったです^^

なら自分はありゃりゃぎさんの鎖骨を撫でよう!
そうすればBLのにおいにつられて月火ちゃんゲットだぜ!!  

その前に忍に殺されそうですけど(ぉ

ガハラさんの鎖骨を撫でればいいのに…
俺だったら撫子の鎖骨を…舐める!!

ガハラさん撫でさせてくれなさそうですし(ぉ

おねだり忍さま
なんかもう見事、いや美事なデレっぷりだ
出来ておる喃
偽物語(上)ではまだ辛うじてツンデレを演じてたのに
傷がデレでいろいろあって化でツン期に
偽がツンデレ期でそれ以降、デレが加熱してドロデレどころか今やラブデレっぽい
つーかアラララさん、事あるごとにプロポーズとしか思えない台詞言うからなぁ
死ぬ時は一緒とか一心同体とかずっと一緒とか一生背負うとか
それはデレるよなぁ
なんかもうミスド店内で口移しドーナッツとかおねだりしてそうだなぁ
伝説の吸血鬼がさらなる伝説を作るのか
アラララさん捕まりそうだ

部屋の中でなら大丈夫だ!(ぇ

アバラの次は鎖骨ですか アバラギさん
どんだけ部分フェチズム好きなんだ
つーかアバラが浮き出てるのは2次成長時期じゃなかったっけ
いやアラララさんマジやばい それはヤバい
ロウきゅーぶのすばるんとタメ張れる主役はアラララさんだけだぜ!
そういえば菓子の老舗のカバヤが化物語ガムを発売してまして
オマケがキャラがプリントされた栞
近所のスーパーではプリキュアガムやワンピースチョコと並んで置いてまして
さて、この化物語ガムなんですが
バッケージに主役の筈のアラララさんがいません
ヒロイン勢は全員いるのに
ちなみにパッケージ前面は文房具を構えたガハラさん
子供は何のアニメだと思ってるんだろう
ワンピースチョコに例えるとルフィが不在なのと同じだ
忍「かかかか♪残念じゃなったのう我が主さまよ。子供たちも儂の可愛さに見惚れとることじゃろうな」
暦「いやオメーもいないんだよ。パッケージもオマケにも」
忍「マジかい!?」
マジです
暦・忍「ぱないのー」

そういうのもあるんですねー

じゃあ俺はうなじを撫でさせて頂きます。
随分と狭い所撫でるんですね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR