トップページ > 日記 > 切彦ちゃんとダビデ

切彦ちゃんとダビデ

111116_1.jpg

>気分転換に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/15】

■はがないネタバレ反転
幸村可愛いなー
そういや幸村のクラスメイト(男子)って実は○だって知ってるんだろうか
5巻時点で
こんなに可愛くてエロくてメイド服を学内で着用するクラスメイトか
ある意味で修行僧の苦行だなぁ
目覚めてしまえば楽って意味で
なんという腐思議ハピネス!

クラスメイトは知らないままじゃないですかね
気付いている場合を省けばですがw


お返事ありがとうございます!
もちろん個人で楽しむ範囲で使わせていただきます。
お願いがあるのですが
ブラック羽川のデフォルメの絵がほしいのですが
迷惑でなければ作っていただけないでしょうか?

k字

約束はできませんが
タイミングが合えば良いですよ
サイトに載せてるのは気分転換の絵が大半なので

忍様のクオリティが別格。
管理人の嫁補正か知りませんが何だこの力の入れようw

いつも通りに描いたつもりなんですが
何かがにじみ出てるのでしょうかねw

忍様を見ると癒されるwww
いいなぁ~眷属にされたい(ノ∀`*)

阿良々木さん、さっさと買いに行って来い!!www


本日も良い絵! コウジさんごちそうさまですwww

GARYO  

おそまつさまでしたw

暦『ドーナツ1個につき、エッチ1回な。月火ちゃんにお金借りる度に蔑まれるからそれくらいの役得がないとな』>ドーナツはまだかの?
強いな阿良々木君

どんな、おねだりの仕方だ!!
勘違いしてまうやろ!!
と言うか明らかに、阿良々木くんに襲ってもらおうなんて意思が見え見えだよ!
ドーナツとか、完璧口実だよねぇ!?

忍様は阿良々木君大好きですからねw

はい
わたくし、コウジさんの描くキャラクターでは
やっぱり、阿良々木くん大好きな忍さまが一番好きです。
と、確信した今回の心に響いた一枚。

ありがとうございます^^
そういう絵をオリジナルで描ければよいなー

もう店ごと買ってあげたい・・・。
なんと豪気な・・・

腐ったミカンって古いネタを
あれか ケイトが観てるのか
なんか昔のドラマとかチェックしてそうだなぁ
あと昔の映画とか
70~80年代の今はDVD化もしてないようなアレなSF物とか
「宇宙人って知ってるぞ!怖い奴だな」
あ、何かエリオと並んでても違和感ないな マリアは
絵師が同じだもんな
怖い宇宙人っていうと昔のSFの定番ですから
もうトラウマ物ばかりでしたから
ちなみに[北の国から]の倉本惣はUFO好きで有名です
番組中でもUFO出した上に自分で映画まで作っちゃいましたから
トラウマ物の
ラスで宇宙人に関わった人、全員が政府命令で一斉に虐殺されるという
エリオが見たら泣くな あとヤシロも

ケイトはそんな感じしますねw

デート・ア・ライブがアニメ化らしいですぞ!!
まだ3巻が今月でるばかりなのに…
レーベル史上最速らしい。
まぁ、よしのんが見れればいいさ!

マジですかー
まだ何も始まってないのに(ぉ

暦・・・何をいってるかよくわからんが楽しそうだな・・・。
阿良々木くんですからw

くそぅ、実に自然且つさわやかで格好いいゼ!
この骨フェチめ!!

はたから見たら好青年ですねw

宝物を愛でるわけですね。
うん
ガハラさんの、宝物と言った表現大好き♪

かけがえのない宝物ですねw
ガハラさんにとってはあまり面白いものでもないでしょうけど

黙っていればそこそこイケメン風なのに言ってる事が残念だ!! だが、それがいい。ロリカッケェぜ、阿良々木君!!
阿良々木君はブレない!
ブレすぎてこうなってる気もしますが(ぉ

キャー、イケメーン!
阿良々木君はかっこよいですね!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR