トップページ > 日記 > 「さーて・・・」

「さーて・・・」

111115_1.jpg

>「忍の鎖骨でも撫でるかぁ」

■WEB拍手にお返事を♪【~11/14】

11/12の拍手コメント

みんな紳士だね!

そうだね!(ぉ

これは計算されているのか? もっともっと風が吹けば楽園へと招く天使になるのに……

なるほど、指してる人差し指をちゅぱちゅぱしろということかwww もう! おませさん(ノ∀`*)

マリアは話が進むとおとなしくなってる気がするwww

GARYO

おとなしくなってるのは小鷹のお陰ですねw
小鳩の前では変わらないですがw

肥料に すれば いいじゃない
byくさったみかん  

マリア固まっちゃうよ

くっ!な、なんというおねだりスキル!! このポーズでせがまれて断る事など出来ないッッ!! よーし、頑張っちゃうぞー!!
何を頑張るんだー

そして拍手絵に繋がる訳ですね、分かります。
まいうー

金髪イトコはもう佐藤とくっついてもいいと思いマース
しかし胸デカイ
この娘は北欧系だっけ
だがロシア系金髪は貧乳が多いと聞いた
はてこの差は何だろう?
つーかこんな金髪美人が半額セール狙ってたらさぞ目立つだろうなぁ
ミライースCMのブルースウィルスのごとく
他の連中も充分に目立つから問題ないか!

著莪は早く動くべきですね
広部さんが戻ってくる前に!

狼たちは個性ありすぎですw

よし、ドーナツをエサにしてこのまま忍の後ろに回り込もう。
ちょ、あららぎさん邪魔だよ!鎖骨とあばらは譲るから後ろは俺に!!  

ししゅーーーー

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR