トップページ > 日記 > 「ドーナツはまだかの? 我があるじ様よ」

「ドーナツはまだかの? 我があるじ様よ」

111114_1.jpg

>そんな忍様をらくがいてみる。

■久々に忍様を描いた感じですね。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/13】

はじめまして。
k字です。
こうじさんの絵に一目惚れしてしまいました!!
ステッカーの素材に使わせてもらってもよろしいでしょうか?

初めまして
絵を気にいって頂きありがとうございます^^
個人でのみ楽しまれるのでしたら良いですよ。
それ以外は了承しかねます。

切彦ちゃんは超攻撃型やる気スイッチ系ヤンデレですな。
どっかの狂乱ピンクよりはましだが…
刃物じゃなくてもスイッチ入るからなぁ最近じゃあ、紫ちゃんの髪の毛でさえ武器にしたしなぁ…

ヤンデレがオマケみたいになってますね(ぉ

■はがないネタバレ反転
こんなエロ可愛い子が男の子のわけが無かった。
OPでは別格でしたw

知らない人はどう観えるんですかねw

運命って信じるかい? 運命の出会いってやつさ!
私はもう幸村に夢中さベイビー!

性別? 常識にとらわれるなw

舎弟? 知ってたさ。兄貴がいる? 燃えるねぇ~

いじめにあってるだと? 変態どもが! 幸村をそんな目に合わせるなんて! 許せねぇ!!

安心しろ、私が責任をもって漢らしくしてやる。
その代り、私と正式に付き合ってほしい。

好きだ! 幸村!!

GARYO

パクリ? いいえ、オマージュですwww
この幸村抱きしめたくなる!!(ノ∀`*)

好きな気持ちは伝わりました(ぉ

■はがないネタバレ反転
こんなに可愛い子が男の娘のはずがない!>ゆきむら

はずがないね!

表情も仕草も、性的過ぎる!!
幸村のトロンとした表情は破壊力抜群だ!

3年B組マリア先生!!でも絶対教育者向きじゃねぇ!!
まったく向いてないですねw
暴言のオンパレードです

なんだろう。
幸村の星奈とは違う、この直接的ではない色気は!

にじみ出てるんでしょうかねw

よし

まずは、右の頬をひっぱたこう!

泣いちゃうよ!?

金八先生の教訓を間違って受け取ってる残念シスターw/ひょっとして15歳で子供作らないといけないとか思っているのではアルマイア?
マリアは子作りに恐怖を覚えちゃいましたからねw
大丈夫だと思います。

口の悪さは夜空の次ぐらいかな。
カラオケ回はマリア入ても良かったじゃない。
部室の掃除してるかもしれないと思ったら泣けてきたw

まさかカラオケで一話を使うとは思いませんでした。
そういえばマリアが掃除してるシーンはないですねぇ
小鷹がある程度きれいにしてそうですけどねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR