トップページ > 日記 > ラクガキ > ゆきむら

ゆきむら

111112_1.jpg

>練習にラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/11】

最新巻の切彦ちゃんすなー。刃物持ってないと一級保護指定動物並みに虚弱なのが可愛い。あひゅい!!
貧弱貧弱ー
あひゅい は可愛いですねw

アニメのベン・トーは佐藤の鬼畜が足りない。
きっとそうw

足りませんね!
佐藤の過去話とか基本カットされてますからね^^

紅はもう漫画がオリジナルになりつつある。
それにしてもロリラノベ四天王に冠されてるのにショタ投入とか流石過ぎる。

小説は積んだままだぜ!(ぉ

笹の葉で日本刀をぶった切るってどんなよ?
番外編のあの落ちって…
まぁたこ焼きうまいからしょうがないね!

たこ焼きならしょうがない!

切彦ちゃんまじかわいいです
かわいいですねw

誰じゃ~~~~

力不足で申し訳ない(´・ω・`) ググっても情報少なくて分からず……

白黒なんで脳内で色つけて遊ばせて頂きました~
正解の色はあるかなっとwww

関係ないですがマフラー見て、二人でくるまれるってシチュが私は好きだと思いましたwww

GARYO

紅という作品の切彦です。

文字通り脳の方に栄養が行くだけで胸には・・・はっ、こんな時間に近所で野獣の雄叫びが(ry
野獣扱いw

それはもう、ザックリと
ぎゃー

この子の、小説と漫画のキャラの差のでかさと言うか暴走っぷりと言ったら、ねぇ…
結構違うっぽいですねぇ

佐藤じゃないんで
谷間のやつ貰いますね

させんぞ!(ぉ

そしてポッキーゲームへと移行するわけですね、分かります。
著莪と佐藤は普通にやってそうだけどねw

斬彦ちゃん
コミック版ではかなり救われてますなー
まあ本当に救われた(命が)のはリンさんですが
あと髪を降ろして入浴などなどサービスも一杯だ
原作読むとギャップがもの凄い
なんか前評判と違って実は駄目男だったキスショットの最初の眷属のようだ
こっちはエリート侍からニート吸血鬼への転落、いや転職だ
ドラクエで高レベルの戦士をうっかり遊び人に転職させちゃった虚脱感すら感じさせるそんな
でも斬彦ちゃんは改変されたコミック版がいい!
リンさんはドジっ子ダメっ子になっちゃったけどそれも好し!!

髪下ろした切彦ちゃんは可愛かったですね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR