トップページ > 日記 > 佐藤にはやんない♪

佐藤にはやんない♪

111111_1.jpg

>ポッキーの日的な絵。

■今日はポッキーやらの日なので
雪見だいふくを食べました
美味しかったです(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~11/10】

もう小鷹ハーレムにしか思えなくなってきた…
だれになにしようと許されるんじゃね?
そういやこの頃、紅ネタがないけど
今月でた8巻は髪を下ろした切彦ちゃんがかわいすぎる。

小鷹ヘタレだからw(ぉ
そんな切彦ちゃんを昨日描いてみました^^

真希乃さん、マジ天使。ベン・トーの中であの年齢であの汚れの無さはまさしくギリー・ドゥーの二つ名に相応しい。それに比べ白粉の堕天ぷりはハンパねぇ。変態の二つ名は白粉にこそ相応しい。
本当だよ
でも5.5巻辺りに載ってた筋肉刑事の冒頭の紹介は
面白そうに見えたのが凄かった。

中・学・生!
悪・即・斬
みたいな感じですね(ぉ

おっとこの2名はまだアニメに出てませんな~
でるでしょうか?(´・ω・`)
ベン・トーはアニメでしか見てないので知らないキャラ多い~
ただ以前の猫帽子娘のスキルが恐ろしいことが分かりやはりベン・トーキャラは油断できないと思い知りました_| ̄|○

この2名にはいったいどんなスキルが!? テールが刃物に?


スキル私も欲しい_| ̄|○

あ、これ2本のテールじゃなく1本は影ですか?
申し訳ない(´・ω・`)

GARYO

このキャラはアニメに出ないかもしれませんけどねw
取りあえずこの子達は普通ですよ^^

一本のテールが二つに分かれてる感じですね。

禁書の新刊のあらすじが発表されたんだが…
アメリカ大統領と上条さん、美琴、アクセラレータ、浜面、番外個体、黒夜海鳥そして引率のレイヴィニア・バードウェイでハワイに乗り込むらしい…
おい、ちょっと待て、そのメンバーでどの世界を掌握するつもりだ?

禁書はもうなんのこっちゃ分かりませんわー
ここまで読んだら最後まで追いますけども

はがない設定上最高の美人のケイト先生(15歳)
だが性格と挙動がオヤヂ
あとシモネタが得意
実は星奈以上に残念な子なのかも
子供の頃にイイ子すぎると性格が崩れると聞く
逆にマリアくらい性格がアレだと成長したら凄い御淑やかな美人になるかもしれない
・・・・・ないな

奔放な感じですが残念とはちょっと違うような^^
マリアは・・・小鳩とずっとケンカして大きくなりそうな感じですねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR