トップページ > 日記 > きりひこちゃん

きりひこちゃん

111110_1.jpg

>気分転換に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/09】

ケイト先生も育ったインデックスで外見説明出来る気がする。
育ったインデックス・・・あんなに胸大きくなるのかな(ぉ

ちくしょう! 私もこんなお手軽にお兄ちゃんになりたい! だが下品すぎて冷めそうなので一生懸命調教しなくては!
いやらしい意味ではありませんよ?

しかしコウジさんなら下品なままの方が良いと言われそうだw

私の今の守備範囲の年齢は2次だと好きなら無限、3次だと下から○学5……おっと誰か来たようだ。

やばいと思ったら削除をお願いしますwww

GARYO

下品のままでいいねw
ってかそこまで下品って思わないですし。

べべべ別に、少女シスターのふとももに欲情なんてしてないんだからねっ!(汗
素直になるんだ(ぉ

マリアが育った!
とゆー訳ではなくお姉ちゃんでした。

小鳩は・・・
育つの・・・か?

小鳩はあのままですね(ぉ

見た目だけならインデックスさんの数年後見たいな感じ。
性格も含めて。

胸g(ry

執事幸村
最初はメイドで男の中の男を目指していた子
しかし何でメイド
仮面のメイドガイでも目標にしてたんだろうかな
で、いろいろあって今は萌え執事と
よし!目指す方向は間違ってない
つーか何故に夜空はメイド服とか執事服とか持ってたんだろう?
実はこれ、はがないの闇なのかも

単純にコスプレ好きなのですかねぇ
まぁでも小鷹のために用意してる感は否めませんねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR