トップページ > 日記 > イラスト > 仲良し二人組

仲良し二人組

111109_1.jpg

>ベン・トーの真希乃とえりかを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/08】

そういや、あんまりう○こ、う○こ言わないなぁ?
口も悪くないですしねぇ
あのやり取りが楽しみの一つだったので
残念でした^^;

幸村だ~結婚しよう!(`・ω・´)

一瞬アリのコス……いえ、なんでもありません。

GARYO

アリ?ボクサーの?(ぉ

幸村は隣人部女性陣の服全て似合う気がするわw
まぁ幸村ですからね
当然ですよw

男の娘がコスプレして遊んでいる様にしか見えませんねw>執事幸村
あちゃー

幸村のうなじとか腰つきが性的!
アニメでは多分執事幸村は見れないでしょうねぇ

胸がないのが残念な絵っていうふうにしか感じられないのがそもそもおかしいですよね
おかしいようで
おかしくないようでw

>やぁ、お兄ちゃん
そのお兄ちゃんってもしかしてギルティギアに出た男の娘な・・・・!?(==;

何故にw

ふぬぬぬぬ…!
挨拶されたら、ちゃんと相手の目もしくは顔を見なくてはいけないのに、どうしても目線が下にいっちゃうよ!!

それはしょうがないことなんだよ(ぉ

完全に見えてたりするのも良いけれど、この位のめくれ具合もまた、とてもセクシーに感じるんだよなぁ(しみじみ
そうですねぇ(しみじみ

マリアのオッサン臭い姉キタ。
見分けが髪飾りでしかわかんねえんだよな・・・。

ホクロもありますよw

くっはぁ!!ケイトさん、キター!!妹溺愛しててちょっとオヤジ入ってけど、残念な面々が多いはがないキャラの中では実は一番まともかも。マリアとセットで妹になってほしいなぁ。
今の所、ケイトが一番マトモですねw
だからあまりメインと絡まないから残念ですけども^^;

■鬼物語ネタバレ反転
わんこマリア!
ちなみに○んこマリアと書くと二重の意味で通じてしまう問題アリな欠食幼女
つーか小鷹だけじゃく夜空とか幸村にも簡単に餌付けされてるのが何とも
自分、子供の頃こんなにチョロかったかなぁ?
そういや傾物語において斧乃木ちゃんもアイスでロリラギさんに餌付けされた所為か

鬼物語では最後まで付き合ってたなぁ
てっきり途中でラギさん見捨てて消えるとばかり
百年生きても幼女は幼女か 

どうでしょうか
10歳の頃の記憶がほぼないので分からないですねw;
斧乃木ちゃんは普通に良い子でしたねw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR