トップページ > 日記 > 執事幸村

執事幸村

111107_1.jpg

>幸村を練習にラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/06】

まず、妹になる方法を考えるに小鷹と一緒になるって
発想にならないあたり残念だなw  

なってないとは言い難いですけどねw

■はがない新刊ネタバレ反転
そっちかぁ!!!!
そっちに考えちゃったか!!
婚約者って話があったのにもかかわらずの斜め上っぷり…
星奈って性格以外パーフェクトだったはずが…
今では学力以外はバカじゃねぇ!?

この4コマ内の星奈は原作の星奈よりバカですねw

ホライゾンの新刊・・・1100円だとう・・・。
また1000P超えくるよお・・・。

アレは気合いれないと読めないTT

でも俺は星奈にむしろお兄ちゃんと呼ばれたい。
ツンデレで素直じゃなくて純粋だけど残念な妹…
あれ…?小鳩…星奈…デジャビュ?
そっくりじゃねぇ!?
実は本当に姉妹なんじゃねぇ!?  

見た目はソックリですねw
他人は普通に間違えてますし

星奈が義妹でもいいじゃない。
てか小鷹が弟でも楽しめるとか剛のもの過ぎる。  

まぁ一応星奈のが先に生まれてるのでw

もし星奈がお姉さんだったら小鷹を小間使いする様が目に浮かぶようだ。美貌と才能に溢れるが、家事は全く駄目な残念なお姉さんだ!  
なんというWORKING!!

逆に星奈が妹ってのも…アリですねw
小鷹の妹たちの残念度が上がりまくりそうですがwww

問題ないなら良かった? です(´・ω・`)>何も問題ないでしょうw

GARYO

星奈も厨二になるのかもしれない

問題ないのでお気になさらずにー

姉妹じゃないけどよく似てますよね/アリならアリで小鷹と結婚すれば良いのに。流石(おツムと性格が)残念なヒロイン、そんな簡単な事に思い至らないとはw
他人に姉妹に間違われてますしねw

小鷹が旦那に。
という発想に至れないのが、残念星奈クオリティー

はてさてどうなのでしょうかw

小鳩萌えから進化して小鷹萌えに?
いやそれはないない
エロゲ脳が行き着く先はショタなのか
小鷹はショタじゃないけど
小鷹がお姫様と称したほどの才色兼備でお金持ちのお嬢様なのになんて残念な脳
そういや星の名前が付いた王子様の物語があったっけ
題名がそのものズバリの星の王子様
DBの界王星みたいなえらくミニマムな星にたった一人で住んでる
寂しい話かなぁと思いきや、小さな火山の煙突を楽しそうに掃除してたり
花を育てると花弁の中からロリ少女が生まれたり
で、その子が成長するとグラマー美女になったり
何だこのリア充王子
アレだ セル爆弾抱えて瞬間移動してきた悟空と一緒に吹っ飛べばいいのに
「わりぃ王子様。 ここしか思いつかなかった」
「えーー!?」
ドッカーン

吹っ飛んでも
その世界観なら消えませんけどね(ぉ

わんこマリア可愛すぎるげー!わははー!可愛ぃぃーーー!!ユニバァァァァスーー!!!
アニメのマリアは
ちょっと物足りないTT

マリアと戯れてー
そういえば肉はあんまり興味無いっぽいのが不思議

全然興味無しですよね
マリアに対して冷静すぎますしw

昔、仲のいい幼馴染がロリシスターだった俺は勝組か?
礼拝堂でかくれんぼをした記憶が懐かしい…

礼拝堂なんて一度も足を踏み入れたことないですねぇ
写真やらで感じる雰囲気とはまた違うんでしょうね。
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR