トップページ > 日記 > パンが袋に入っとるげー!

パンが袋に入っとるげー!

111106_1.jpg

>そんなマリアをらくがいてみた。

■さぁ、そろそろラクガキが続いちゃうぞ!(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~11/05】

キラッ☆ スティッカム配信してた絵ですよね!
観られてましたかw
本当はラクガキのつもりでしたが
ついつい塗りたくってしまいましたw(ぉ

小鳩~痛い子、可愛い子。永遠の小学生ぼで~。うん。大人になってもそのままでいてくれたら合法的に付き合える!

アレというのが気になるwww>このポーズはアレにしか見えなかった

GARYO

アレは絵の下に追記しましたw
まぁ・・・古いので分からないかもしれませんがw;

見た目だけなら小鷹と小鳩と星奈が並ぶと血縁者として通用するような気がするw
星奈と小鳩はそう見られてますねw
小鷹涙目ですねぇ

左目の所でピースサインすればキラッ!ですね  
指の形違いませんでしたっけ?

「〇川です」ですか~。
凄い懐かしいですねぇw
可愛いポーズをするというネタだったので、小鳩がすると本当に可愛いっていう。
クックック

分かりましたかw
自分は思わず笑っちゃいました(ぉ

来週の予告で、小鳩がキャスケットをかぶってた
なんか危険な香りがする…

あれ・・・?
かぶってたの夜空では?
カラオケの話ですし

キラッ☆
やはりそっちがイメージされるんですねw

俺はオオカミさん達が戦ってるところを、チョイ下がって寝ころんで見てるわ。
だってスカートなんだもん!
腹が空いたからってなんだぁ!!
そこには楽園があるんだぁ!!!
今日は何色だぁ!!!!

大猪も来ますから
お気を付けになってください(ぉ

前にも書きましたがレイシスたんのこのポーズ
出典はやっぱり魔女っ子メグのOPのノンちゃんですよねー
こんな昔のアニメをチェックするとは 流石は一万年を生きる吸血鬼(自称)
そういえば星奈で天馬さんでペガサスファンタジー
やっぱ星☆矢を狙ってるのか 柏崎家は
だとすると年代から言って星奈ママは星矢ファンとか
いかん、この世代の星矢ファンは腐の可能性が高い
しかもレジェンド級の
知人でも凄いのがいていました
合宿の夜とかには恋バナに花を咲かせず
アニメ一休さんの小坊主の中の誰が和尚さんのお小姓かを
一晩ずっと議論し続けたとかそんな伝説があったりしまして
確か最有力が最年長の執念さんで次点がおデブの珍念さん
つーかあのお寺の小坊主は他にもクール系がいたりショタがいたりと
やたらバリエーションに富んでるなぁ
和尚さんの趣味なのかなぁ
エピソードも日本に馴染みすぎるとこういう人に出会いそうだ
臥煙さん年代もアレだし神原の叔母さんだしで腐の要素が充分にあるような気が

作者様がストライクの世代なんですかねぇw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR