トップページ > 日記 > はがない4コマ 13

はがない4コマ 13

111105_1.jpg

>ならなかった。

■ロマンシング佐賀の曲がロマサガっぽいのが面白かった。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/04】

ほう・・星奈と夜空の表紙とは豪華な・・!製本が楽しみですな!!
なんとか出したいと思います
間に合わなかったら冬って事で(ぉ

>だがベン・トーには茶髪がいる!←そう、茶髪というサブキャラにしておくには惜しい素晴らしい胸をした彼女。佐藤をワンコと呼び、時には共闘し、時にはアドバイスをくれるお姉さんキャラ。これって槍水先輩と著莪のいい所取りじゃね?と思いたくなる。アニメには顔が出ないのが非常に惜しい。
茶髪は戦いの中で見守ってる感じが良いなと思いますw
原作でも出てなかったですよ?出てましたっけ

肉!
星奈の肉!

星奈の肉・・・なんかSAGAっぽい(ぉ

見えそうで見えない! しかしこれはこれで良い(*´∀`*) 後ろから抱きしめたくなるのは皆共通のはずだと思う! スカートめく(ry

マリア先生いただきます!


GARYO_| ̄|○

チラリズムって事でw

ちょっと部分的にコメント消しましたが
何も問題ないでしょうw
って事をお伝えします^^

夜空さん、穿いてない
食い込んでるだけかもしれない(ぉ

「夜空を仕上げてみる」が「夜空を見上げてみる」に見間違えて、なんかロマンチックに聞こえたぜ…
見上げてごらん~夜の星を~ってな感じで

も、もうちょっとで見えそう…!
な、ちょっと、おしりのラインが見えてる、このチラリズムがたまらんっ!!

あえてラインにしてみましたw

背景塗ってる感じですね、というコウジさんのコメントに
最初一瞬、星奈の背景って事?と、素で思ってしまった。
違う!違うんだ夜空ァァア゛ー!!
こ゛め゛ん゛よ゛ぉぉおおお゛ーーー!!!

ウソップみたいにあやまってる!
まぁ星奈の背後に配置しますけどね(ぉ

おっぱいと言ったら今期アニメにはホライゾンに出てくるあの姉ちゃんが一番ではないかと…
あれに勝てるおっぱいはいないかと…

一冊の太さも勝てないね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR