トップページ > 日記 > 何かに使う絵2

何かに使う絵2

111101_1.jpg


>これも表紙に使う絵。

■11月・・・だと・・・


■WEB拍手にお返事を♪【~10/31】

そういや、今回は松本、出勤してまっしたね。
って言うかあの幼女、かわいすぎねぇ!?

小鳥遊君に懐いてる子ですかね?
かわいいですおねw

この2人にバトルで私は勝てるか? とか考えてしまったのは徹夜のせい(ぉ

しかし何故殴り合いが頭に浮かんだんだろう(´・ω・`)

おやおや新刊をいくつか出されるおつもりですかそうですか。しかし予算をしっかり組んである! 大丈夫だ、問題な…かったらいいなぁ(´・ω・`)ヨワキ

問題があるとしたらいつ虎の穴に置かれるのか。
東京って遠い国にあるんだね(´・ω・`)

徹夜GARYOきつい

ここ数年イベントに以前のように出てないので
出るときには本を出したいと思ってますw
まぁ・・・予定なんですけどね。

ぎゃ~~~忘れてた!!!

トリックオアトリート! 可愛いキャラ描いてくれなきゃイタズラするぞ!(ノ∀`*)

時既に遅し_| ̄|○

GARYO

今年のハロウィン絵はお休みです(爆

おー、はがないオンリーもあるんすか!て、事はもしはがないオンリーに参加されてたら冬コミ本は何がテーマでしょうか? 1.やはり夢想キャンパスの看板娘忍様本。2.ちっちゃくないよ!!WORKING!!本。3.著莪槍水ミックス弁当400円。ベン・トー本。4.忘れた頃にやって来る!!はにわ本。おぉ、いえす!!(はにわは白粉あたりで。)
冬コミも はがない で出すと思います。
時点でベン・トーかもしれませんが
佐藤と著莪の本じゃないですかね
出す可能性低いでしょうけど;

なんといいますか…
スカートのヒラリ具合とふとももの関係性に、一番ドキドキしてしまいました。
夜空の口もキュートだけどね!!

それは良かったです^^

これを表紙とか、コウジさんは誤解されても文句はいえないなw
これだけで表紙じゃないので
きっと大丈夫!(ぉ

リアル妹と妹分だと・・!全く小鷹はもー!小鷹はもー!どんだけリア充になれば気がすむんじゃー!しかも妹分はもう一人いるんだぜ・・!?
行動が残念な大きい妹ですねw
でも友達は多そうですよねケイト^^

小学生は最高だなと思ったけど片方中学生だった…
合法じゃないかw

そしてもう片方は一応先生だ!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR