トップページ > 日記 > 表紙考え中

表紙考え中

111030_1.jpg

>考えながら描き描き。

■冬コミの前にある
はがないオンリーも受かっているようです
どちらも本を用意出来ればいいなぁ


■WEB拍手にお返事を♪【~10/29】

蹴りや頭突きもあるそうですwww

だが小鳥遊くん的には9巻最後のほうのポスぱんちが一番大ダメージ! なぜか私にも大ダメージ! そしてちらっと幸村が頭に浮かんだ。ふむ。同じ攻撃法か_| ̄|○

しかしどんどん可愛くなってるなw

GARYO

伊波さんの病気も結構治ってると思いますねw

前回のグローブ装備してる絵が焼きついてるせいかないと違和感。
赤って強烈だよねw

強烈ですねw

嫌がらせという意味ですよ。大阪人=納豆嫌い>今は納豆全国区では
成程。

少女マンガ的ッ!!
乙女的にw

冬コミ当選おめでとうございます!!
うかがい マス!
楽しみにしてますね。

ありがとうございます(ペコリ
本を用意できるよう頑張ります^^

う~なる鉄拳、飛竜拳
岩をも砕く~パンチ!パンチ!パンチ~!

エイエイエイッ!

青春スイッチ オン!!
マ ジッ ク ハ ン ド オ ン

さいばしオン

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR