トップページ > 日記 > かわいいひと

かわいいひと

111028_1.jpg

>だが近づくと凄いパンチが飛んでくる。

■昨日は特に電話ならなかったです
今年も指名されずと(マテ

そして冬コミ無事受かりました。
三日目東地区“セ”ブロック-22b
となりましたので、よろしゅう(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~10/27】

みんな、分ってねぇな…
一番かわいいのは佐藤君だろうが!!!!
あのツンデレ具合が最高じゃないか!!
面倒見が良くて、あちゃめで、心優しい佐藤君が一番じゃないか!?

男性には厳しいからね

男と大阪人には納豆で、女には練乳やら蜂蜜やら牛乳を武器にぶっ掛け回るのですね、判ります>山田は納豆で戦うのです
今は納豆全国区ではw

またまた特殊な武器をお持ちでw
ワグナリアの宴会は宴会楽しそうだ

松本さんは来なさそうですけどね(ぉ

普通に普通で居たいのに普通に普通じゃなく、普通じゃないくせに普通に憧れる普通好きの変人!

おや? 足りない。何かが足りない……あ、そうか! キュウリが足りないんだ(ぉ

このネタがちゃんとコウジさんに届くと信じますw

あのスプーンは作ったんだwww

GARYO

単行本読んでるので通じますよw

なずなちゃんは方向性を間違えなければ、兄の救いになるけどね。
ただ、勘違いの元は伊波さんな訳で、うーむ・・・。

伊波さんと上手くいけば
なずなちゃんの方向性も修正されるんじゃないかなw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR