トップページ > 日記 > 兄のために生きてる小学生

兄のために生きてる小学生

111027_1.jpg

>人生飛び級中
そんな小鳥遊なずなを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/26】

スプーンとぽぷらちゃん・・そういえば昔NHKにスプーンお〇さんというアニメがあってだな・・・おっと、誰か来たようだ。
そういえば
そういうのがありましたねw

ロリ巨乳…
卑怯だ!!兵器!!凶器だ!!  

卑怯なのか!?

圧倒的鈍器!
だがスチロールだ

だがしかし、おっぱい様は小さくなかった>ちっちゃい先輩
そこは全然誇らないんですよね

ぽぷらちゃん1人、お持ち帰りで!
癒されたい(ノ∀`*) なでなでの仕方を頑張って覚えますwww ペットにしたいなぁwww

GARYO

触ったらかたなし君が攻撃を加えて来ます。

一番女性の象徴的部分が、ちっちゃくないよ!!!
本当だよ!

ぽぷら嬢は、かたなし君でなくともちっちゃいモノ好きになれる子だと思うンだ。
癒し系ですからねw

ワーキングとそれ町は実写化してもいいと思いまーす
AKBあたりを総出演させて
評判がよければ劇場版進出だって夢じゃない!
だが前者は女装がキツいか
後者だとメイド服婆さんを誰がやるかで問題がありそうだ
そういや昔、あだち充原作の野球漫画がNHKで実写ドラマ化した事があって
最終回、部員の男子二人がくっついてラスでキスシーンで終わったとかなんとか
なんでやねん

実写化は出来そうですね
確実に観ないでしょうが(ぉ

相変わらず、普通を履き違えて解釈してるなーこの子(笑
個人的には、アニメのビジュアルはこの子が一番かわいいのデス。

仲間の中で一番変な子ですよねw

先輩のノリツッコミだー♪(かわいいっ!!  
んもーーー
って怒って明日には忘れてます(ぉ

※注)フツーは回せません  
騙されてる松本さんは可愛いねw

ぽぷらちゃんにオチがついてるWWW
ワロス(o^皿^)

きっと小鳥遊君が用意したんでしょうねw

あの濃いメンツ相手じゃ
「脱がねば勝てぬぞよ」<普通子

松本さん十分に濃いよ

松本さんww 普通にこだわりすぎて既に普通じゃない!!
普通に騙されるなんて
ある意味普通な子ですね(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR