トップページ > 日記 > ふつーにふつーでふつーの人間

ふつーにふつーでふつーの人間

111026_1.jpg

>で できますよ! 私普通ですから
そんなWORKING!!の松本さんを描き描き。

111025_3.jpg

>昨日の絵の続き(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~10/25】

八千代さん可愛い。実際銃刀法で捕まりそうですよねー
何十年も捕まってない事が凄いですけどねw

八千代さんは帯刀娘で杏子さんLOVEでちょこっと人見知りだが、とっても可愛いと思うんだ!嫁にしたら尽くしてくれそう。
尽くされ過ぎてダメ人間になりそうですけどねw

影縫さん、斧乃木ちゃんがどうキャラデザされるか楽しみっすねー!渡辺神に期待!! 個人的には沼地蝋花や臥煙さん、八九寺大人Ver.も見てみたい所ですが。
期待してますw
斧乃木ちゃんは是非登場させたいですし(ぉ
アニメは偽までって感じがしますが
どうなんですかねぇ

こちらも佐藤君との今後が気になるwww
ところで轟刃物店は通販はやってますか?(ぉ

この方の中の人凄いですね! 声優詳しくないけど中の人知ってたwww勉強になりますwww 火憐ちゃんボイスで口説かれたい(ノ∀`*)

GARYO

佐藤君が男を見せれば
問題は解決しそうですけどねw

流石は声のプロって事でしょうね

やっぱ目立つよ腰の刀は?
ワグナリアは武闘派女性パネエなあw

三人も戦える女性がいるとか怖過ぎますねw

山田だけ武装してないのが逆に違和感w
山田は納豆で戦うのです(ぇ

ヤバイ!コージさんのWORKINGキャラマジ可愛い!!

いずれは小鳥ちゃんも書きますか?ハァハァ

ありがとうございます^^
小鳥ちゃんは・・・どうでしょうか^^;

>怪しい者じゃありません
なにかが足りない…そうだ!紙袋で顔を隠してない!
あの頭部がないと怪しさが半減だ!!

半減ですねw
ウエイトレスの格好でグローブはめてるのも
十分な気がしますけどもね(ぉ

この天然生殺し娘とさとーさんの恋の決着が早くみたいな~~
そういえば、一期の時は同時期に放送してたデュラララと声優がかぶってておもしろかったな~

そういえばそういう時期でしたねぇ

ワーキングの連投だー♪
働く王様って意じゃないのにワークのキングってのは何故とか言う人がいたとかいないとか
いやワークのing系なんですけど
働く人は偉いって社会派なアニメでもないんですけど
王様のレストランってドラマにファンタジーを求めて切れた人もいたとかいないとか
そういや働くおじさんって教育番組が昔あったそうな
さて、やーまだ
とか書くとドカベンの方の山田さんを思い浮かべる人は多そうだ
ちなみにドカベンは野球漫画で有名だけど、
実は連載初期は格闘漫画でビックリした人も多そうだ
山田とか岩鬼が柔道やってて大会に出たり空手相手に異種格闘戦やったり
外人の裏格闘家と戦ったり
さすがチャンピオン掲載マンガ
伏線ブッチで編集泣かせの2強がドカベンとバキの原作者だし

柔道してる話も面白いですけどねw

アニメ見ると制服姿にムラムラしてくるんだが…
スカートの短さといい…
胸のとこの隙間といい…
俺はおかしいのだろうか…?
エロくねぇ!?

可愛いなとは思いますがw

八千代さんってイイ女ですよね!
帯刀してるのなんか気にならない位だよ!!
てんちょー好きをこじらせて残念なのも、萌え要素だよね!!!

佐藤君は良く耐えてられてるなぁと思いますねw
小鳥遊君の反応を見る限り

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR