トップページ > 日記 > 怪しい者じゃありません

怪しい者じゃありません

111023_1.jpg

>昨日に続きWORKING!!

■これ以上近づくと危険 WARNING!!(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~10/22】

さぁ、ここで提案です。小鳩&星奈のゴスロリ絵を所望したいのですが、如何でしょうか?多分星奈は幸せです。自称お姉ちゃんですから。小鳩ちゅわぁぁぁんんん!!!
ゴスロリ二人とか凄い時間がかかっちまうんだぜ(ぉ
そういうタイミングがあればって事で

巨乳の小鳩ちゃん…うん、ないな!!(キッパリ)
うるさいあほー!
って小鳩ちゃんに言われますね

きっと中2病に感染すれば小鳩ちゃんも多少は相手してくれますよ(ぉ/あと5年ほどすれば小鳩ちゃんも巨乳になるんですかねぇ?w>小鳩ちゃんの真似
取りあえず買ったアニメを観れば良いのに星奈さんはw

本当に残念過ぎる。
なんていうか部内でぶっちぎりだなw

星奈と夜空はぶっちぎりだと思います(ぉ

あ、小鷹さん良ければ録画しておいて後でダビングを(ぉ

今日アニメ見て、小鳩の声聞いて思ったのは目を閉じて聞くとまよチキの紅羽www やっぱ中の人が一緒だからしかたないかwww

GARYO

声優さんが一緒なら仕方ないんじゃないでしょうかね

うおお!!!
看板がリニューアルされてる!!
忍さまかわいいよ忍さま!❤!
パステル調が女の子女の子で可愛らしいデス!!
忍野さんも忍さまの事、女の子って言ってましたからね!!

数年振りにインデックス以外のキャラにしましたw

みぃ~~た~~なぁ~~~あ!!!
ぎゃー

、、、ついんてにしてみただけでそこまでなるか小鷹よ。
なるんだろうなぁ(遠い目

見てはいけないものだと判断したんでしょうねぇ

とうとうインデックスさんはいなくなってしまったのか…
いずこに…

原作で頑張ってくれます(ぉ

おや?看板娘がインなんとかさんから忍様に変わってる!!
忍様のがもう頻繁に出て来ますからねw

あれ? なんかサイト変ってる…?
吸血鬼バンザイ!

変えてみましたw

そして小鳩ちゃんヘアー&カラーコンタクトの星奈を描く
コウジさんを期待して全裸待機だ…震えて待て、俺!

よし全然違う絵ばかり描くぞ~(ぉ

あ、トップ絵がインさんから忍さまに替わってるー
乙です
さて、☆奈っち
なんという見事な駄目子ちゃん振り
つーか小鷹の幼馴染はみんなこうか 
だが小鷹もドラマCDでやらかしたし
あれ?なんか理科が一番まともに思えてきたぞ

変えてみましたw
ドラマCD兼6巻の小鷹は非常に残念でしたねw
今の所マトモ度は理科が高い感じですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR