トップページ > 日記 > はがない4コマ 12

はがない4コマ 12

111021_1.jpg

>小鷹は見た。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/20】

見えない(´・ω・`)黒パンストの中のおパ○ツが見えない(´・ω・`) そして片方は誰か知らないwww

コウジさん的にはあのバトルに参加してみたいですか?
私はしてみたいですwww

GARYO

自分は参加したくないですね
そんな元気ないですよw

著莪登場が楽しみ過ぎ。
何かの裏表紙に使えそうな感じですね。

楽しみですねw
使おうと思え利用できますね^^

おっぱいさん同士の戦いだなんて胸厚もとい胸熱>戦ってる感じで
巨乳 対 美乳

スーパーに行って籠持ってると〉自分は思い出すだけでなく、かつての己の行ないがまさに「豚」だった事を意識して、いきなり赤面して不審がられたりしてしまいます。
それは不審ですねw

小鳩は見た目の割りに好きなものがマニアックなんだよね。
だがそこがいい。

そこがいい!

My箸…片方には「口」、片方には「未」と彫られた
合わせて「味」になる純金製の箸を持つしか!

そういや近所には半額になるスーパーが無いなぁ
せいぜい100円引きとかばっかり…

半額弁当はなかなか見ないですね
その前に無くなってるもんですからねぇ

小鳩ちゃん誕生日だったのか…
知らなかったよ
てゆーか、パンモロだよ…(ありがとござまっす!)

6巻ネタですね
パンモロ久々に描いてみましたw

おパンツ見えてますよw
花澤さんのキャラにしてはおっぱいが大きめに見えますね、今回の小鳩さんw

胸はパットって事で(ぉ

ククク・・呪いにかかるとは・・さすがコウジさんじゃ・・! そして我にとんこつラーメンと肉の貢ぎ物を・・ ゴツッ!! ふ、ふぇ、あ、あんちゃん、ごめん!ごめんなさいぃぃ!!!
あははは
怒られとるげー

ベン・トー、3巻のオルトロス編の最後が熱すぎて鰻が食べたくなりました。あの双子、特に姉のおバカ加減は好きですなぁ。
オルトロス編の時の狼達は熱いですね
ってかベン・トー自体が熱くて凄く好みです^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR