トップページ > 日記 > しにがみ

しにがみ

111017_1.jpg

>ベン・トーのあせびを描き描き。
OPの笑顔で転がってるのは怖いよね(ぉ

111017_3.jpg
>某死神漫画っぽく(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~10/16】

ふと思ったら初春と佐天さんが禁書本編に出たら死にそうで怖いw
佐天さんはモブでしたから登場とまではいかないかもしれませんが
初春は耐えてましたよw

ま、まだ読み終わってはないがこの娘は寝てる人の上で踊る子! まだその程度しか読んでないということです(ぉ

そしておまけの2人の1人は分かった! 初春? とかいう子!

うん! ジュンチョージュンチョー

がりょ~

佐天涙子と初春飾利ですw
以前はサイトでバンバン出てましたけどね^^

佐天さん!
くそぅ!もうちょい頑張れ、風!!

風は力尽きそうである(ぉ

琴理を攻略する選択肢は?分岐は?
むしろ攻略されたい!!ハァハァ…

主人公は全く興味無し状態ですからねw;

妹司令官!
兄より偉い妹は萌えになる事を実証した子
某北斗の拳の三男は兄より偉いのが弟だったんで萌える事が出来なかった
萌えたら許せただろうに 残念だ
そういや高校時代に留年した部活の後輩が新入生の妹と一緒に入学式入場した事がありまして
で、その翌年また留年して自主退学しましたっけ
私はこの後輩の従姉妹とも知り合いだったんで非常に気まずかった覚えが・・・・・
もう何やってんのこの子って感じでしたわ
この後輩の場合はもう妹に萌える萌えない以前の問題だったと
もったいない

大変だったようですねぇ

デート・ア・ライブのキャラは服装がツボ過ぎる
よしのの服が可愛いなと思いました。
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR