トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

111014_1.jpg

>コピー様もお着替え。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/13】

コピー様とか小鳩ちゃんっぽい表情ですね>着せ替え忍様。
キメ顔的な感じで(ぉ

オシャレ魔女♥シノブandコピー

神原が、またハマりそうだ(笑

神原は暴走するかもしれませんね(ぉ

一瞬著莪と間違えたw
髪の毛ぼさぼさーw

嘘でもなく話の盛りでもなく絵を見ることで私は停止した。
あぁ…この事実は口で言う出なく、映像として見せ証明したいほどだ。

忍様に見蕩れてしまったw てか可愛い(ノ∀`*) ほんとに可愛い(ノ∀`*) 保存してよかですか? いや、もう保存しました(ノ∀`*) 背景にしましたwww

ありがとうございます(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)

GARYO

どういたしましてw

発想が残念なのが隣人部クオリティ。
残念すぎるぜ!

数日間誰も発見しなかったりしてw

キャスター『次のニュースです。本日未明、聖クロニカ学園の談話室4にて女生徒の撲殺死体が発見されました(ry』

最低でも次の放課後には発見されますよw

放置プレイだと自分の中で変換して、脳内賢者タイムに移行するのではないかと…
理科に死角無し!

■鬼物語ネタバレ反転
忍野忍 
この名前はもうイコール『可愛い金髪ロリ少女』って定着しちゃった感じか
ガハラさんも囮物語の時は吸血鬼ではなくそう表現してたし
忍が気安く名前を呼ぶなと言ってたのはそういう事だなぁ
となると忍が最初の眷属をなかなか語らなかった理由もそこにあるのか?
生まれ故郷を離れて氷の世界で再び生を得た吸血鬼
初めてオーロラを見たサムライ
初めて人間大の皇帝ペンギンを見たサムライ
そんな彼を知れば人はこう呼ぶだろう
「南極侍(なんきょくザムライ)」
あ、何かカッコイイ
北島三郎が鬼物語のEDで歌いそうだ
ちなみに北島三郎は歌手になる前は芸人だったそうな
その時の芸名「ゲルピンちん太ぽん太」
やっぱり名前って大切だ・・・・・

さぶちゃん・・・

放置プレイ!放置プレイか隣人部
だがそれこそ理科の思う壺だ
M気質の人間を侮ってはいけない
えむえむ!でそこを学んだなら分かる筈
いやあっちはガチのMだったか
そういえば佐戸太郎も変身したな
凄くスーパーサイヤ人っぽいスーパー変態に
「俺の理性が残っている内に早く逃げるんだ!」
はい。このセリフをヤバイ意味で受け取った人ー 手を上げて

佐戸太郎は犠牲になったのだ(ぉ
えむえむは好きな作品だったのですが・・・ねTT

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR