トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

111012_1.jpg

>着せ替え忍様。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/11】

心の声を代弁してみました(ぉ>スマキンそんな事言ってましたっけ?
心の声でしたかw

エックッセッレントット!!!!!
3コマめが私の心をつかんで離さない!
およっめにきなっさ~い!!!! そっちがその気ならお婿でもかまわない!! 私は一向にかまわない!!!

デート1巻ゲット!! ついでにはがないコミック全巻と+ゲット!!! さらにさらにインテル先輩ゲッッット!!!!

代わりに大量の野口と別れたわwww

インテル先輩は兄妹回し読みまで終わりましてよ(ノ∀`*)

GARYO

色々買いましたねw
楽しんで頂けたなら
紹介した甲斐があるってもんです^^

殴る必要は無かった…
まあどうでもいいやw

理科は犠牲になったのだ

あと、たったの一枚だったのにタイムアウト。
しかも、つぶれるのが半日位だったのに、ここまで来ての幸村登場。
理科さん、ホント報われないなぁ

幸村はあにきの事になると容赦がないですからねw

まいうー❤(ほっこり
今日の絵もまいうー
食う寸前ですが

新番組が多すぎて
睡眠時間が足らない
そしてはがないは放送されないorz

24時間アニメだけの局があってもいいと思う。

地上波では無理でしょうねw;

幸村ならやってくれる(トドメな意味で)と信じていたw
随分登場が遅れてしまいましたw;

今度は幸村に襲われる・・・と。小鷹も大変だなー(棒読み)
まぁ大変だなー(棒読み

さらに、ぱっつん姉妹!!
ベン・トーはパッツンが一杯居て嬉しい限りw

いや狙った
絶対に変身が解けるタイミングを狙った
かつてマリアを虐待した前科があるし
マジぱないぞ幸村
侍は主君の為に死ぬのが本懐
てことで忠義の厚い侍は主君以外は本当にどうでもいいって考えだそうな
いやマジぱないぞ幸村
さすがメイド侍 今は執事侍か
ん?
あれあれー? ねぇねぇコウジさーん なんで今回の漫画は幸村が執事服なのー?(江戸川コナン風に)
よし!ネタバレ回避援護完了

バーロー

虎視眈々と気配を消して待機していた幸村w

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR