トップページ > 日記 > オルトロス

オルトロス

111011_1.jpg

>沢桔姉妹を描き描き。
テュポーン大先生を呼ぶアレではなく
ベン・トーのオルトロス(ぉ

■WEB拍手にお返事を♪【~10/10】

アニメ見てきました~!
うん、まぁ……次回が楽しみですw
ちょっとだけ内容が知れた(`・ω・´)

今のとこ夢想キャンパスで知った作品に個人的なハズレが無いので助かってます(*´∀`*)>たしかに回し者みたいになってますねw

ベン・トーのアニメですかねw
なかなか良い感じだと思いました^^
あの調子で動いてほしい所です。

登場一発目であやめ好きが揺らぐ程度のインパクトがありました。
茉莉花の事ですか?
もしかしてアブラ神の事ですか?(マテ

ぱっつん妹!
茉莉花かわいいなぁー
白梅の手が届かない所に居続けて欲しいですね(ぉ

過去絵を見返していて、「色々頑張っている理科」の抱いている本が、ラブ関係の本だと今になって知った。
ハートがついてるんだもん!
ホントに頑張ってるなぁー。

ラブ関係w
あるいみそうですけどね
アルバムですし

幸村さんパネっす!!さすが小鷹兄貴一の子分!!・・でも後から兄貴の身体を見てモジモジハァハァしそうだな。
幸村ですからね
がん見ですよ(ぉ

飢えた狼 と書くと9割の人が丹波文七(板垣Ver)を想像する

なんだけど
いや、何か最近はその自身がなくなったなぁ
こっちの飢狼さんは半額弁当とはいえ栄養バランスはいい
だがあっちの飢狼さんは
ハム丸かじりとか生卵ジョッキで一気飲みとかコンビーフそのままとか
よし、グルメ度で仙ちーの圧勝だ
だが後者の方が凄く美味しそうに見える不思議

普段出来ない食いかたしてると
非常に美味そうですよねw

なんといいタイミングで薬が切れたが、
幸村とパン1の小鷹の組み合わせは・・・

理科はバッドなタイミングで気を失ったものだ。
自業自得ではあるがw

1人で騒ぐだけ騒いで
何も達成出来ず倒れてしまいましたね;

幸村がまよチキのスバルっぺえなあ。
あっちの主人公もヘタレではあるが、小鷹より男らしいんだよね。

まぁ原作でも出てましたしねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR