トップページ > 日記 > はがない4コマ 10

はがない4コマ 10

111010_1.jpg

>全身筋肉痛+打撲

■WEB拍手にお返事を♪【~10/09】

原作でハグするシーンが好きっす。佐藤が羨ましい。佐藤のッッ・・佐藤のクセに・・!!
仲睦まじくてホッコリしますね^^
でも、あやめは早急に動き出さないと
報われないキャラになっちゃうよ。

ふっ…世の中そんな甘くはないぜ…
俺のイトコは俺のイトコは…
そんなかわいくないやい!!
そんな幻想ぶっこわ…
でもイトコって言ったらエリオ派だな!!

あやめ と エリオ
・・・選べないね!(ぉ

付き合ってるだろお前らと言いたくなるぐらいの関係が妙にツボ。
不幸なのは佐藤の親父に関わったことだw

オヤジよりじいちゃんがヤバいようなw

アニメでも佐藤と著莪のイチャイチャが見れるかと思うとwktkが止まらない
楽しみですねw

いとこって結婚できるんですよね~
それだけで爆発しろといいたくなるwww

なんと! では知らないほうが良いのか(´・ω・`)だが逆に知りたくなってくる心理w 買うか買うまいか迷うwww>知らぬが仏とはまさにこの事(ぉ

GARYO

白粉を自分色に的な事言ってたのでね
彼女は危険という意味で、知らぬは仏って事ですw

コージさんのイラストで気になったので、ベン・トーを買うことに(アニメ見てなかったので)
1巻読んでみて面白いようなら徐々に集めてやってもいいかな?(と、何故か上から目線で考えていた)

次の日には生活費が削られ全巻が自分の家に・・・
とりあえず、腹筋が痛いです・・・

大丈夫です自分もそんな感じですからw
箸休め的に買って読んで
気付いたら全巻家にありましたよ^^

従兄妹(従姉弟)同士は結婚出来るんだよ



と、何処ぞの郷土妖怪も申しております

スマキンそんな事言ってましたっけ?

仕上がった途端、何だこのリア充!
爆発しろ!
ビミョーに嫌そうにして。(ピー)ばいいのに!!

だが爆発しない(ぉ

金髪美人の従姉妹ってのは羨ましい
イトコ同士は仲がいいってのが最近の流行になりそう
そういや電波女も仲良かったな
ついでにその従姉妹のお母さんとも良好な関係だったっけ
むしろ叔母さんと最初にフラグ立っちゃった感じだったし
あれだ
いっそメメさんがヒロインでも良かったかも
マコトを迎えに来たのがエリオで家に行くと布団に包まったメメさんが玄関先に転がってる
聞くと半年間行方不明になってて記憶もなくて、
自分は宇宙人だとか言い出したと
で、関わるなとエリオが言う
凄く・・・・・駄目な大人だ
で、何とかしようとマコトは自転車の荷台にメメさん乗せて海に向かってダイブ!
これ単なる無理心中だよな
先行き不安な親戚との
だめだ 青春ポイントが溜らない
だが大人の階段は一気に駆け上った 目の前下り坂だけだけど
あれ?いつの間にか電波女ネタに

その状態ならエリオとのラブコメになりそうな(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR