トップページ > 日記 > 狼と子犬

狼と子犬

111009_1.jpg

>ベン・トーの槍水姉妹を描き描き。

■ベン・トーのアニメ
茶髪だけはやはり顔でないんですね
アニメだったら出てくると思ったんですが


■WEB拍手にお返事を♪【~10/08】

インモッ!インモッ!
佐藤にげてー

この娘を知らない!
知るためには本を買うしか……しかし最近の私の財布の大半は本に注がれ長方形の紙が1枚2枚と減っていく_| ̄|○

そしていずれ……1枚足りずに殺され井戸の中で野口を数えるのか_| ̄|○

番町札屋敷(・ω・´;)

コウジさんは各出版社の手の者か!(ノ∀`*)

嬉しい情報で私を釣るとはwww ほいほい釣れますよ(ノ∀`*)

GARYO

ご利用は計画的にね^^>私は小学生の頃より夏休みの計画などを作っては踏み倒してた者ですよwww

たしかに回し者みたいになってますねw

小学生の頃の夏休みの記憶がもうない(ぉ

よしのんのパペットになりたい…
そして折紙の部屋に入りたい。
そのためならC.C.Cを喰らってもかまわない!!
おれも復活するぜ!!

漢だねぇ~

著莪みたいな親戚が欲しかった…
欲しかった・・・
相当お金に困りそうですけどね

餓 狼 伝 説!
うまい!

あやめっち
ハーフの金髪メガネで美人で主人公のイトコで双子のような関係!
いやもう、あらゆるヒロインの設定が被りまくりな感じだ
美味しいんだかどうなんだか
孤独のグルメのゴローちゃん風に言うと、
「がんばれがんばれフトシーッ!」
じゃなくて
「ここに並んだ大量のおつまみがすべておかずとして立ち上がってくる」
とかか
あやめっち好きですから 私
さて、アニメ版ベン・トーが最速だとMBSが10月8日(土) 深夜3時28分から放送なのですが、
が!
これ今夜の『土曜の深夜27時28分』の事なのか、
それとも昨夜の『土曜の夜3時28分』の事なのか
どっちだろう?
と思った人は多いだろうなぁ・・・・・

白粉も初期の状態は好きなんですけどねぇ
色々残念です

時間の表記は慣れないと分かりづらいでしょうね;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR