トップページ > 日記 > あやめ

あやめ

111007_1.jpg

>ざっくりベン・トーの著莪を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/06】

サンバのリズムで踏みつけるのか!?
あっ、それは白いほうだった。
こっちはチュッパチャップスの棒で眼潰しする黒いほうか!
令音さんと脱衣ギャルゲーがやりたい…

とりあえずこの組織の未来が心配です(ぉ

一巻では、私の中では微妙だった琴里嬢…
だが、しかし!
二巻を読んだ後の、追い上げったらないよ!!
…まぁ、まだ精霊二人には届きませんが(えー

次で更なる飛躍に期待ですね^^

見えた!

よし、明日アニメイトで買ってきます!

GARYO

ご利用は計画的にね^^

■鬼物語ネタバレ反転
鬼物語読了しました。一言だけ。八九寺いいい!!!!(泣)

お疲れ様です
そして八九寺もお疲れ様TT


デート・ア・ライブのキャラは格好がツボ。
主人公もうちょい頑張れw

よしのの格好は良いなと思いました
とうかは・・・鎧が描く辛いと思いました(ぉ

西尾維新といえば、ジャンプの「めだかボックス」もアニメ化らしいっすね。
一応西尾維新アニメプロジェクト第5弾?

先生アニメ化しまくりですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR