トップページ > 日記 > くりーちゃー

くりーちゃー

111006_1.jpg

>すっかりギャグキャラになってるベン・トーの白粉を描き描き。

■始めはもっとヒロイン的な感じと思ったのに
面白いキャラになってますね・・・良い意味でw


■WEB拍手にお返事を♪【~10/05】

■鬼物語ネタバレ反転
拙者は幽霊 また流れるでござるよ
で、また成仏したと見せかけてしてなかったとかはないのかなー
今度はアララリさんの影の中にいるとか
ピョン吉よろしく どっこい生きてる~♪ 
いや幽霊だから死んでるけど
自縛霊から2階級特進で浮遊霊になって今度は居候幽霊で三段落ちか
幽霊の居候とかいうとなんか居酒屋にいそうな感じだ
居酒屋幽霊
そういや、そんなタイトルの映画があった記憶が
だが小学生幽霊のいる居酒屋ではなかったような

噂が広がって行けばまたひょっこり現れるのかもしれない

八九寺が蝸牛に見えた! 良かった私は正常?だ(*´∀`*)

皆さんの噂する大人八九寺が見たいなぁ~
コウジさん描いてくれないかな~
すっごく見たいんだけどなぁ~壁|・ω・`)ジーーーーーーー

ZI―――――――☆

GARYO

あの文章だけで描くのは怖いですけどね。

もうはにわは連想できないなあ…
まぁそれでも描くかもしれませんが(ぉ

ありゃりゃぎさんじゃなくてもお持ち帰りしたくなる可愛さですねw>今日は絵のみ
だが仮面かもしれない(ぉ

■鬼物語ネタバレ反転
はっちー消えちゃった…
さよなら

消されずに成仏できたので良かったですね

流用可能ですね(何に!?
そうですね
前書き後書きに添えれますね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR