トップページ > 日記 > こんなベン・トーは嫌だ

こんなベン・トーは嫌だ

111002_1.jpg

>おわってまう

■そして廃棄処分される弁当をめぐって
壮絶なバトルが巻き起こる!(マテ


■WEB拍手にお返事を♪【~10/01】

その手と指~は、隠せてな~い♪

むし~ろ、隠してなぁ~い☆

きっと脳内フォルダに保存されたでしょう(ぉ

過去のやりとりで既に3分は過ぎているはずなのに・・・マッドなサイエンティストの薬はアバウトな効果時間だなw  
漫画の中の時間はあやふやなんだぜ(ぉ

鬼は、まだ読んでないですが、今度はキックなんですね♪

それにしても、なんと淀み無く、流れるように美しくも
可愛らしいキック❤

吸血鬼きっく!とは言ってないですけどね(ぉ

理科強ぇwww
誰か! カメラを回せ!(ぉ

この後日本刀を持った侍が助けに来ないんですね(ぉ

ニュアンスは分かります。>ですよねw
ちなみに誰も待ち望んでない答えが

私このキャラまだ知らないんですよ(´・ω・`)
最新刊まだぜんぜん読めてない(´・ω・`)
だがホントにはがない大好きだ(*´∀`*)
この娘ぜひお持ち帰りさせてくださいwww
今日も可愛い娘だから嬉しいな☆
毎日ありがとうございます!

的な?www
ちなみに急いで読んでまだ半分(´・ω・`)
あ、でも葵ちゃんは出てきましたwww

GARYO

もう半分頑張ってください^^

顧問の先生~!
部室で男子生徒へのセクハラが加速してます!

いま一番役に立たない人物の一人ですね(ぉ

■鬼物語ネタバレ反転
鬼物語、ようやく読めたので安心して拍手&チェック。笑顔の吸血鬼キック、ここで見たら可愛らしいんだけどなぁ、実際はかなり鮮烈だったみたいでw
それにしても、するとすれば百年後とか言ってたのにやっちゃったあれこれ含めて、凄く良かったですねー、鬼物語。もちろんラストも。ちょっと寂しいけど読後感が全然湿っぽくならず、むしろ爽やかさを感じる辺り、改めて凄いなあと感心しきり。ぽっかり空いちゃった穴は、きっと妹達とべたべたすることで埋めてるんでしょうw ガハラさんではなくw

忍様は押しに弱いんですね
まぁ阿良々木君の影響をモロに受けてそうですが
ラストは寂しさもあり良かったなと思う感じもあり
素晴らしかったと思います
皆には黙ってるらしいですし
妹達が犠牲になるんですかね(ぉ


 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR