トップページ > 日記 > はっちー

はっちー

110931_1.jpg

>服装を変えてみたり。

■描いてる最中
描いた事ある構図やなーと思ってたら
この前描いた幸村の構図にソックリだった(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~09/30】

穿いていないキックなのでありゃりゃぎさんやらその手の紳士は鼻血ものですね>吸血鬼キック
色んな物も飛んでいきますね(ぉ

■鬼物語ネタバレ反転
キックはありゃりゃぎさんの技では?
それにしても八九寺が…寂しい…
そしてなによりも忍のポールダンスが割と本気で見たいのだが…
それにしても、ありゃりゃぎさん、ロリ系キャラ(実妹含む)全部の唇を攻略たぁレベルが高ぇよ…

寂しいですが良い終わり方だったと思います
阿良々木君の子供にモテる能力がオソロシイ事になってましたね。


いついかなる時でもはにわを忘れない。それが夢想キャンパスクォリティ。おぉ、いえす!
そうです
最近描いてなくて忘れてたワケではありません(ぉ
あの顔を忘れようもないですがね

スカートの中を見るために滑り込む紳士が大量発生ですな。中には死しても蹴られたいと言う上級紳士も発生するでしょうwww

髪型がいつもと違いますなw
この髪形も可愛いですw
(はがないにて指摘して褒めよ載っていたので以下略w)

読み終えたんですかね?>実は私生活で色々問題が発生しまして結局読めておりませぬ_| ̄|○

GARYO

蹴られてらリアルで死にますけどね
ゆっくり読んでくださいませ。

■鬼物語ネタバレ反転
鬼は伏線消化のためか衝撃的な展開が続くなあ。

まぁいつもの物語シリーズでしたね^^

■鬼物語ネタバレ反転
ネタバレコメントしてサーセン(迫真
八九寺がまよいマイマイで成仏しなかったのは忍野でさえ驚いてたらしいですからね。しかし今作はあららぎ君は遠慮なく変態性癖を発揮するわ、忍はデレまくるしチューされるし^^
八九寺があららぎ君につめたかったのは最後の場面のためでした・・・切ない

単純に阿良々木君と居たいがために気合で残ってた感じなんですかね
寂しいですが変な消え方をしなくて良かったなと思います。
忍様のデレ具合は巻を重ねるごとに増していきますね^^


吸血鬼っく
誰か言うかな?と思ってました。

■鬼物語ネタバレ反転
鬼物語読みました~
久しぶりの阿良々木君の視点でしたが、メタ・変態がひどすぎるw

そして・・・
八九寺( ノД`)ブワッ

阿良々木君視点だと八九寺との会話がカオスになりますね
そして 八九寺お疲れ様でした。


■鬼物語ネタバレ反転
ジャージじゃない忍は久々!
だと思ったけど拍手絵でよく見てました。

相変わらず八九寺Pはメタ発言でしたね。

あまりジャージでない忍様は描く機会ありませんけどね;

阿良々木君とPは通常運行でしたね^^


やっと読み終わりましたよ鬼物語!
それまでネタバレ回避でネット断ちしてました
いわゆる逆ネット引き篭もり状態
いや違うか。ネット引き篭もらない状態?
それはともかく理科は良い子だなぁ
思い出すと時々、素が出た時に小鷹がトキメイいてた場面がありましたっけ
その辺り気付いていたコウジさんマジ未来に生きてる
私はといえば
「このバルカス一生の不覚!!」
とガイバー連載20年残念無双のバルカス爺の気分
もしくは海のリハク
つーかバルカス爺と海のリハク 戦わせたらどっちが勝つだろう
どっちが先に味方を全滅させるだろうって意味で

お疲れ様です
自分は拍手コメで書かれるだろうと思い速攻で読みました^^
理科の変貌は凄まじいものがありますね
まぁ・・・アニメだと残念なままで終わりそうですが;

■はがない新刊ネタバレ反転
褒め殺しの葵っち
これからも物語に絡んでくるんだろうか
生徒会副会長で学年2位の学力なのになんかキャラが弱い
ていうか別の意味で実に残念な子
しかし小鷹の外見に対して好意的(?)な意見を言った重要人物だ
よく考えれば小鷹がイケメンじゃないって評したのはマリアだけなような
小鳩の例があるし小鷹も実は人気者だったりする?

小鷹の場合、小鷹視点で自分を評価してるから分かりませんが
確実に女生徒にはモテてると思うんですけどね。
マリアの場合外見より内面を気に入ったんでしょうね


■鬼物語ネタバレ反転
さて鬼物語
ネタバレにならないくらいに感想を言ってみよう
せーのっ
でもそんなんじゃダーメ♪
じゃなくて
まぁたやりやがったか西尾ォォォっっっ!!!!(チェリオの人の声で)

チェリオー
鬼は結構意見が分かれそうな作品でしたね。


■鬼物語ネタバレ反転
鬼物語は偲ぶタイムでしたね
迷いキョンシーに続き表紙詐欺だと・・・

自分はそうは思いませんが・・・
傾物語もちゃんと八九寺の話なワケで


こら!君たちのその手の隙間はなんだ!?
星奈、それは手の意味はないんじゃないか?
まったく、理科もっとやれ。
早く!あと2分を切ったぞ…?

もっと切ってそうですけどね(ぉ

■はがない新刊ネタバレ反転
おい星奈、助けてやれ。
仮にもお前の婿だろ?(親の予定では)
まさかNTR属性があるのか!?
だとしたらハイレベルすぎるぜ!!
って言うか反応がかわいい…
早く続きを!!

時系列的には、その事実はまだ知ってない所だと思いますがねw
取りあえず残念な感じになっていくでしょうけども(ぉ


小鷹さんw
星奈も夜空も結構興味津々でなによりだw

高校生ですから!(ぉ

理科×小鷹・・・だと・・・

なんて俺得なんだ!!

そう見えるだけなのかもしれない(ぉ

はがない、いよいよ来週からスタートか!一番楽しみなのは小鳩とマリアのアホウンコバトルだったりする。可愛くて仕方ない。 
そのバトルまでは結構待たないといけないでしょうね
しかし、アニメ楽しみですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR