トップページ > 日記 > ああっ!

ああっ!

110928_1.jpg

>そんな「はがない」の葵を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/27】

個人的に、十香たち女子の魅力がイイ感じな作品。  
精霊達は良いですね^^

コウジさんが、デート・ア・ライブを読んでいてくれたのが、なんか嬉しい。  
読んでました^^
主人公の成長に期待したい所ですが果たして

まさかここで四糸乃ちゃんを見られるとは!
ペロペロせざるを得ない(^ω^)

十香描こうとも思ったんですが
鎧がめんどかったので(爆

■デート・ア・ライブ新刊ネタバレ反転
よしのん…かわいいよね!!
おれも妹の組織で命賭けの三次元ギャルゲーとやってみたい!!
まぁ2巻の折紙のメイド姿は最高だぜ!!

あれは第三者目線で見ていたいですね
2巻の折紙はやるき満々で笑えました^^


うん。いけない気持ちになった。
うん。ちょっと自分の将来が心配になった。
うん。でも変態であることを辞めるつもりはない。
うん。とりあえず攫ってよかですか?

うん。ごちそうさまですwww

GARYO

書き終わって気づいたけど、べ、別にう○こを連呼してる訳じゃないんだからね(ノ∀`*)

言われないと気付かないよ!

作品は知りませんが格好がツボった。
今度読んでみよう。

機会がありましたら是非^^

君はデレさせる事ができるか…
命がいくつあっても足らないぜ

今期もイカちゃんに侵略されたぜ…
でも早苗が一番好きなんだが…なぜ…?  

可愛いからじゃないですか?

ショートカット翼
こう書くとなんか二昔前の少年漫画のタイトルのようだ
10週打ち切りなそんな
さて、メガネとお下げを外して身軽になったバサ姉
キャラ的に特徴が無くなっちゃった感じだが可愛らしさ倍プッシュだ
更に後の展開でブラック羽川なども鳴りを潜めてしまうんですが
卒業後は紛争地帯の地雷原でジープを転がしてる辺り
またなんか新たな怪異を抱え込んだんじゃないだろうかなぁ
猫白でガハラさんが貴女ならラスボスに勝てると言ってたのが凄い伏線な気がする
ちなみにメガネ&お下げキャラは中学生忍さまが美味しく戴きましたとさ
もしかして傷物語でのリベンジだったりするんだろうかな

忍様は傷の事を覚えているのか

やあやあやあ、ヨシノンだよ~
ヨシノンを書いてくれたのかい?すごくうれしいよ~
で・も、惜しいかな~
本物のヨシノンはこの百万倍は可愛いくてビューティフルなんだよ~  

そいつはかなわねぇ~な~

お、プロフ絵が変わってはりますなぁ。
変えてみました。

おっ!プロフィールがよしのんに!!
パペットのうさぎめ…君のせいでよしのんが大変だったんだぞ!折紙の部屋にいるなんてうらやまし…なにやってんだ!!
まったく!…んっ?おまえ…まさか…その目と口…穴?
ハニワか!?まさかハニワなのか!?

みーたーなー

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR