トップページ > 日記 > 色々頑張っている理科

色々頑張っている理科

110927_1.jpg

>一応はがないの理科です。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/26】

いめちぇん。なんてもンじゃないね!
知ってなきゃ、新キャラだヨ!

知らなきゃ新キャラですね
バサ姉の要素を全部変えちゃってますもんねw

バサ姉、髪切ってコンタントにしたらバサ姉っぽくなくなっちゃうよね。美人だからいいけど。あ、でもあるよね、バサ姉的特徴、それはおっば グシャッ!! ・・・うう、なんか白い猫っぽいのに思いっきり抉られた・・ガクッ
ストレスを与えてはだめだ!

こんばとら~~~~~!!!
バサ姉ぇぱないwww イメチェン凄くて誰だか分かり辛いwwwメメさんいたらどんな判断をするんだろうwww

私個人としてはこのバサ姉ぇの方が好印象www

最近傷物語を読んでるんですが、映画ではどのくらいパンツの時間がとられるのか気になってますwww

偽でコメンタリー有でハッチー・バサ姉ぇこんばとらーが復活しないかなぁ~(´・ω・`)

GARYO

映画は全然作られてないっぽいですし
どうなるんでしょうね
偽のコメンタリー、その二人は必須でしょう

白黒の虎柄になるんだっけか…
これはこれでキツイものがあるなw

虎柄・・・になりましたっけ?;
記憶が曖昧なんだぜ(ぉ

バサ姉の割りに胸が大きく見えないですね・・・エロロ木さんが怒っちゃいますよ?
それは失礼しました。

黒い!
バサ姉が黒くなってる!

何か企んでいるようにしか
見えないですコウジさん

偽というか猫物語のバサ姉ですね(ぉ

たった3分で全身が筋肉痛になるほどのトレーニング効果があるという…
毎日続ければ凄い事になりそうだ。

多分死ぬ(ぉ

3分間って…ウルトラマンとどっち強いのだろうか…
きっとウルトラマン(ぉ

■はがない新刊ネタバレ反転
やはりあったか副作用
こういうおバカなノリが理科
そう思ってた時期が私にもありました
最新刊における変態の仮面を脱いだ素の理科マジみんなの
お母さん
展開として星奈が小鷹と幼馴染とか許婚とかはあるかなぁと思ってたけど
まさか理科が一番マトモだったとは
しかも小鷹たちを裏から支える立場
あ、なんかバサ姉と似てる気がする
フラレフラグか?!
薬飲んで化け猫に変身くらいはやりそうだ やられても困るが
だが次巻では何事もなかったかのようにバカをやるのが隣人部だ
リア王こと生徒会長と副会長が出て来た辺り
隣人部を廃部にするとかそんな展開があるんだろうかな
だが隣人部のメンバーって身内でバカやってるには無害だけど
規格外のフルスペック集団だから敵にまわすと厄介だぞ

理科は社会での付き合いが結構ある時点で
そうだろうとなとは思ってました
あのメンバーで残念なのは小鷹と夜空だけなんでは?と思ってますが果たして。


やっはー!
よしのん!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR