トップページ > 日記 > ・・・・・・!

・・・・・・!

110926_1.jpg

>デート・ア・ライブの四糸乃を描き描き。

■唐突に違う作品の絵を描いてみる
取りあえず、個人的に主人公をなんとかして欲しい作品です。


■WEB拍手にお返事を♪【~09/25】

むしろたった半日行動不能で物理的に小鷹確保できるとかリスク軽過ぎね?
捕まえて終わるなら
飲まなくても出来ますし。

せっかくヤル気になったのに…残念!!
理科の話が思った以上に続いてしまっている!(ぉ

夜空が一番邪魔に思ってる相手は肉かwww
幸村のがかなり強敵な気もするけどwww

全身筋肉痛で動けなくなった理科を皆でいじめる計画ですね! あれ? でもこいつはいじめても喜ぶし、放置しても喜ぶ……手に負えねぇwww

3分か(´・ω・`) 2分50秒暴れて10秒全力で逃げれば勝てる!!

GARYO

それは勝っているのかー

さすが残念な天才が作った薬だ!
光の国の人になる薬だったんですね
そして理科終了のおしらせ

話してる間に終わってしまいますね(ぉ

ウホッ いい女
自分で自分のことを可愛いと言ってただけあってマジ美人
髪を伸ばしただけで印象が変るなぁ
そういや男好きする身体だと言われてたっけ 部活の顧問のに 
世も末だ!(by阿良々木)
あとガハラさんも一度は見ないと損する綺麗な裸だと
こっちも世も末だ!!(by阿良々木)
更にウッカリ全裸を見た阿良々木さんにプロポーズさせた辺りかなりのモノなんだろう
よしケッコンすっか!(by孫悟空)
ちなみにこの時点ではツンドロ化前のガハラさん
直後に後頭部連打で廃墟に拉致監禁された阿良々木さん
いや、神原の裸は関係ないけど

もうちょっとだけ続くんじゃ的な何かですね(ぇ

7巻後
夜空「・・・やっぱ力ずくか・・・」

繋がった!(違

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR