トップページ > 日記 > はがない4コマ 8

はがない4コマ 8

110924_1.jpg

>リスクでけぇ

■WORKING!!10巻を読みました
番外も面白いですが、単行本で読んでるので
本編が凄い所で終わるのがモヤモヤ~。



■WEB拍手にお返事を♪【~09/23】

こ、これが噂のドロ状態!! あの戦場ヶ原が可愛いだと!
だがこの娘さんにセクハラする勇気が……

いや、イケる!! 妄想の中の私は最強なんだ!! 男だろうが女だろうが若かろうが年上だろうが可愛ければすべて頂いてみせる!!

夢想キャンパスで鍛えられた私の妄想力に死角無し!!

口だけGARYO_| ̄|○

地獄が口を開けて待ってますよ(ぉ

■囮物語ネタバレ反転
ツンドロの面倒くささが堪らなく良い。
撫子との激突は見物でした。

阿良々木君の耐える能力は凄いと思う
撫子との取引では凄みがありましたね
ガハラさんの話の時が楽しみであります^^


髪切ったガハラさん見たら結構夜空さんと被るよな、ってお思っちゃいました。凛としてツンとして毒舌な所も。
本気で言ってるガハラさんと
恥ずかしさから言ってる夜空さんとの差は
否めないですがね^^

そんなガハラさんが、華やかで、癒し系な感じで、セクシーで

やっぱり可愛い

あの阿良々木君付き合えるんですからねw

イヤホォォォォィ!
ドロがはらさんキター

偽PVでみんな髪型変わったけど
バサ姉に巨乳しか要素が残ってない気が

おや、だr(ギャー

ブラック羽川にご注意を(合掌

するがちゃんといえば全裸のシーンはちゃんとやってくれるだろうか?
偽物語は色々喧嘩売ってるシーン多いよね・・・。

まぁ背中だけでやれば大丈夫じゃないですかね?

ショートのガハラさんマジ可愛い
見た感じ、もう良い子ちゃんていうか別キャラだな
夏休み明けのクールビューティーの崩壊ぶりにクラスメイトもさぞ面食らったろう
しかし本編ではアラララさん視点でデレた描写がまだ出てこない
コンプリボックスの短編は諸説あるけど何かデレる前っぽいし
だがバサ姉視点とカンバル視点でもそれほど変わった感じがしないのは何でだ?
撫子視点の時はアラララさんと一緒にいたガハラさんは普通の女の子に見えたという
もしかして目の前にアラララさんがいないと発動しないデレか?
必殺必中仕事屋稼業という昔の時代劇ドラマに
普段は無く子も黙るコワモテの岡っ引きの大親分なんだけど
主人公の半兵衛が目の前に現れると途端にナヨナヨしたオカマに変貌する源五郎というキャラがいた
「もう半ちゃんったらぁ 淡白ねぇ(はーと)」
で、目の前から半兵衛がいなくなるとまたコワモテに戻る
「あ?何見てやがんだテメェら!?」
あれか ガハラさんこれ系のデレなのか
バサ姉の更生プログラム微妙に失敗!?

皆にでなく阿良々木君だけにって事なんでしょうねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR