トップページ > 日記 > がんばるするが

がんばるするが

110923_1.jpg

>神原だけすごい格好で発表されたなと思い描き描き。

■はがない新刊を読みました
自分のなかで理科株がドンドン上昇してます。
天馬さんも上昇していきます(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~09/22】

■はがない新刊ネタバレ反転
・・・理科よとうとうそこまで踏み出したか。
そして幼馴染までとられた夜空に明日はあるか?

それはともかく遊佐葵ちゃんイイネ!
・・・小鳩が意外と人気ある。

ここにきて新キャラが来ましたねw
見ただけで小鷹を気に入った初めてのキャラですね
小鳩が人気があるのは予想通りですが
それが書かれるとは思わなかったです^^


シリアス顔の後の拍手絵でほっこりしたw
そういえば雰囲気が真逆ですねw

ちょw
あぁ~
ふむ。

すいません忍様って分かりませんでした_| ̄|○
>な忍様が無いと別物の別キャラだと思いました(´・ω・`)

あれ? 以前にもぱっつんありましたよね? そっちの方が忍様って分かりやすかった気がす……
あ、でも傷物語のトレーラーではこれでしたね。

まだまだ未熟で申し訳ない_| ̄|○

だが変わらず言えること、おにゃにょこ最高(*´∀`*)

負けたGARYO

そうですね傷のトレーラーに出てた忍様を描いてみましたw

むおぉう!
前よりさらに短髪なぱっつん!
男の子みたいな感じもまた可愛いよ忍様❤
お転婆な、貴族の御令嬢みたい!

そういう印象受けますね^^

しのぶさまも すばやさがあがった!!
確かにw

イラストはツンドロどころかデレデレに見えますね




もしくはエロエロ(何

エロエロなのは元からですしw

パッツン忍さま、じゃなくてキスショットさまか
化物語のデフォ状態が8歳に対してこの絵は10歳相当なお姿でしたっけ
髪が短い方が何故か賢そうに見えるのが不思議だ
あとここまでオンザ眉毛なパッツンだと男の子っぽく見える
半ズボンが似合いそうなそんな
いっそキスショットが男性ってパターンだったらどうだろう
で、ラララギさんが女
背が低い設定なので女ラララギさんはロリ系に違いない
そうなると進行上、羽川も男
クライマックスで男キスショットとの戦いを決意する女ラララギさんに
穿いてるパンツを渡す男羽川
あとバサ姉は巨乳なので男羽川は巨根設定だ!
あれ?

それなら読んでないような気がします(ぉ
阿良々木君は男でないと

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR