トップページ > 日記 > ツンドロ

ツンドロ

110922_1.jpg

>そんなガハラさん。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/21】

その出された手で、猫の如く一夏の顎を撫でて篭絡しようとしているのですね!セシリアさん恐ろしい娘!
それにしても最近のアニメはハーレム主人公が多過ぎて羨ましいやら腹立たしいやら・・・

たまには主人公に自覚がある作品も観たいですけどね
ハイスクールD×Dのように

この頃、青エクのツンデレ・まろまゆ・パッツン・ツインテールの出雲ちゃんに夢中であります。
まろまゆがかなり好きであります。

それは何より
ハッツンは良いよね!
青エクは漫画しか読んでませんが
面白いですね^^

MF文庫の金髪キャラは残念でなければならないルールでもあるんだろうかw
ちょろいからこそ好きなんですが。

どうなんでしょうか^^;
アニメだとセシリアさんの一夏を好きになる心模様ないから
ちょろさが際立ってましたねぇ

ふむ。舐めろと申すか? 任されよ!! 卑猥にやらしく淫猥に芸術的にその指舐めつくしてくれる!!

私は受けのように見える攻撃的な攻めなのだ!!


阿良々木君のために穿いてないのかも
阿良々木君のために穿いてない
君のために穿いてない
私のために穿いてないだと!!(マテ
>阿良々木君のために穿いてないのかもしれない(ぇ

都合のいい脳内回路を持ったGARYOです_| ̄|○

やりたい放題って事ですね(ぉ

ちょろぃ…おや、誰か来たみたいd
はやいな

セシリアァァァ゛ーーーッ!!!
可愛いよセシリア!
ちょろいとか言われようが、恋に落ちるのは一瞬!そこが乙女で好きなんだヨ!
ゆかなさんの甘い声もあいまって、たまらんのですよ!!

ありがとうございました!

青春だねぇw

ちょろい子・・・ちょろい子じゃないかヽ(´∇`)ノ
一夏限定にちょろい子です(ぉ

あしかし、はがないの第0話は期待以上に残念だったな…!!
あそこまで忠実に吐かせたり、ヒロインのする顔ではないぐらいな表情させたり…かなり本気だな!
肉のエロゲプレイはどうなるのだろうか… あ

ピー音が入りまくるんではないだろうか・・・

もやは・・・?それはともかく、真宵ちゃんだってありゃりゃぎさんの呼び方の原型が既に無いのですから問題ありません(ぉ>もやは撫子の原型がない!?
もやはー
なんか新しい挨拶ですねきっと(ぉ

ISでは、セッシー一番好きなのです~♪
乙女な所は勿論のこと
一番ガードの固い制服なのに、結構お色気要員なトコとか☆

セッシ-好きですかw
最近は楯無さんに喰われてますけどね;

やっぱセッシーは美人だな
ちょろいけど
女王様キャラが一巻序盤で崩壊したけど
エロゲでもここまで即オチなキャラなどいない
イベント一個でフラグが立つがそこがまた魅力
なのかもしれない 様な気がする てことにしておこう
さて、手を差し伸べたその先には一夏がいるのでしょう
意外といい雰囲気まで行くのだけど一夏フラグクラッシャー
その幻想を打ち破る!的なそんな
結果7巻時点でヒロインの誰ともフラグが立たないってのも凄いな
つーかシャルに関してはもう責任取れよってくらいフラグ立ててるのにスルーだ
だがラウラの嫁 一夏もシャルも
ドイツあなどれない

一夏IS操縦の事で頭一杯な感じですからねぇ
ファースト幼馴染の箒さんは優遇されてますが
もっと鈴とも絡んでほしいんです・・・セカンド幼馴染なのに

ぱっつん忍様はなんかお公家様っぽく見えちゃう。うん、貴族だから間違いないか。
間違いないし問題ない!

マッサージ=セシリアかぁ。アニメのゆかなさんヴォイスがエロ可愛くて悶えましたなぁ。二期早くやってほしいですね。楯無会長のチートっぷりをアニメで観たいものです。
二期はどうなんですかね
楯無さんは観たいですが
居なくなってる人をどうするんでしょ。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR