トップページ > 日記 > ぱっつん!

ぱっつん!

110921_1.jpg

>な忍様。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/20】

ノーパンノーブラなら下着が無い分素早さが上がるでしょうなぁ・・・Mなだけに(何>素早さが上がってそうな火憐ちゃん
火憐ちゃんならやりかねない(ぉ

Mカッコイイでどうしても吹くw
世間には浸透しない言葉でしょうねw

実に男前(褒め言葉)な火憐ちゃん。その左手が阿良々木さんに手を出すチャンスを窺ってるように見えるのは気のせいでしょうか?w
それにしてもこんな細身で首ブリッジとか逆立ちジャンプとか出来ちゃうんだから凄いですよね。それでいて歯磨きの時には阿良々木さんをして羽川に匹敵するとまで言わしめた可愛さをも有するという、まさに最強キャラ。
花ではごく自然に一生面倒を見る宣言してた阿良々木さん。本人じゃなくて神原さんに言ってた辺りが素敵でしたw 鬼では何があるんだろう? その辺も凄く期待してたり。

しかも身長も高くてね・・・
逆立ちしている様は見ると怖いでしょうねぇ

鬼では月火ちゃんに期待しております^^

瑞鳥も蝋燭沢もいない。
2人が、お兄ちゃんみたいな彼氏を妄想しただけの、エア友達ならぬエア彼氏。
故に、初ちゅーは阿良々木君で正解。

自分も偽読んでる時はそう思ってました^^

自分だったら16歳になるのを待って撫子ちゃんと結婚しますがw/どうせなら重婚OKな国に行ってファイアシスターズとハタチ過ぎた真宵ちゃんとも(ry
撫子さんリアルに怖いですからねぇ

偽物語仕様のショートカット火憐ちゃん
この子の場合は髪を切ってもイメージが変らない気がする
はがないの夜空同様に中身が男の子っぽいからか
いっそ阿良々木さんの妹じゃなくて弟って設定でも問題ないのでは
いろいろと
でもそうなると阿良々木さんは弟とハミガキするのか
別の意味で問題ありだ
いろいろと
そりゃあ月火ちゃんも千枚通しを買いたくなるわ
いや、月火ちゃんは腐ネタがオカズだからアリな方じゃね?
「腐男子兄×2萌えるね!(ビシ)」

火憐ちゃんが弟とか嫌すぎる

いいゃっほおおぉぉぉぅぅ!!セシリアさんキタァァァ!!少し前のリクエストが忘れた頃にやってきた!!さすがコウジさん、そこにしびれる、あこがれるっっ!!
頭の隅にずっと残ってたので描きましたw

この・・指使いたまらんとです。やっぱりセシリアはエロいなぁ。
エロいなぁー
生徒会長が出て来なければ
マッサージ=セシリアだったのになぁ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR