トップページ > 日記 > 手を前へ

手を前へ

110920_1.jpg

>ザックリとセシリアを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/19】

はたして撫子と暦おにいちゃんはこの後、なにもなかったのだろうか…?
変態的性癖高校生と暦おにいちゃんラブ好奇心満載中学生だよ?
いくら紳士だとしても押しに弱いありゃりゃぎさんの理性がもったと誰が言いきれようか…

阿良々木君天然ですからね
何かしら何かが起きていたのかもしれない(ぉ

oh my god!!

きた! 私の女神www 教えてください! 是非是非にwww いやぁ~物覚え悪いからみっちり丁寧に時間と日数をかけて教えてください(*´∀`*)

私と式を挙げよう! 和が良いか? 洋が良いか? どっちもか!!!!!

? 手で隠してるって事はもしかして……穿いてない?

おいしゅうございました_| ̄|○

GARYO

阿良々木君のために穿いてないのかもしれない(ぇ

なんていうかもう恥らう美少女は…卑怯だ。
男には到底勝てない何かがあります。

とりあえず、こちらでお召し上がり後にお持ち帰りでw

なんという欲張り!

■囮物語ネタバレ反転
頑張った結果がラスボス…
本編がシャレにならないよー

ならないねー
まぁ自業自得なんですけどねw;


堀を埋めるための第一歩ー!の、シーンですな♪

親が帰って来た時の、「変態だと思われる!」発言が、ちょっと…いや、結構楽しみなのです。

楽しみですね^^
撫子も親には弱いんですかねぇ

む!?
ついさっき気づいた!
とうとう、ゴージャスジャージの全貌が明らかに!!

そうです。
私が描いてる忍様ジャージが偽物になる日も近いのです
まさに偽物語だー(ぉ

皆さんのコメントを見ていて、火憐ちゃんの「処女やる!」発言を思い出して、思いついた事ー…
阿良々木さん、その時は妹のなんざいらねぇよとかほざいていたけれど、高校生になった火憐ちゃんに対して、その事を覚えていたりはしないだろうか。

忘れてるんじゃないですかね
阿良々木君ですし(ぉ

うん、すごいがんばってますね
誰よ君!? 言いたくなるくらいに(ぇ

阿良々木君のためなら頑張るのです!

可愛い! でも髪を上げると誰だか分からないぞ撫子
まあ他のキャラも同じ事を言えるんですが
つーか八九寺P以外の全員が髪型変わってるし
特にどうするんだアーティスト阿良々木!?
それはともかく
撫子のアピールのレベルの高さはハンパない
ミニスカでツイスターなんてやったら普通は子供が出来ちゃうヨーてなもんです、はい
まあ何かあろうものなら吸血鬼パンチでドローですけど
例の条例マジ怖い

どこまで映像に出来るのか見ものですね^^

火憐ちゃんはMで月火ちゃんはS。うむ、バランスがとれてるな、ファイヤーシスターズ。
とれてますねw
阿良々木君が入ると崩れますが(ぉ

なんだかんだ言って、病床と寝込み中の妹達の唇を強奪してる時点でもうアウトではないのか?世間的に…
しかもファーストキスを奪うなんて…!!
そして心まで奪うなんて!!!!
いろんな問題あるヒロインがたくさんいるけど、シスターズが一番手遅れだよ!!お兄ちゃん!!!!

シスターズというか火憐ちゃんが手遅れだね脳的に(ぉ

火憐ちゃんだ(*´∀`*)
連続して可愛い娘ばかりwww
あれ? 私を殺す気ですか(*´∀`*)
喜びのあまり死にますよ? そうだ! 蘇生のためにシスターズと撫子を呼びましょう! そうしましょう! 次元の壁? そんなものに遮られるほど私の愛は弱くない(`・ω・´)

あぁ~火憐ちゃんや~火憐ちゃんや~くぅわっれんちゃんや~(*´∀`*)

ある意GARYO味病気

自らが入って行けば大丈夫です(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR