トップページ > 日記 > 素早さが上がってそうな火憐ちゃん

素早さが上がってそうな火憐ちゃん

110919_1.jpg

>Mカッコいい。

■ハイスクールD×Dの新刊が出てたので読んだ
この作品はサクサク進んで読んでて爽快ですw
今日の絵と全く関係ありませんけどね(ぉ

■WEB拍手にお返事を♪【~09/18】

夜空さん・・・それはヒロインとしてどうかと。
残念なヒロインですからw

小鷹強奪計画www
その手があったか(・ω・´)
でも実行前にでかくなった理科が動いたら負けるwww

アニメ化により拍手コメがお祭り状態だwww
なんかいー感じw

GARYO

先手必勝ですね

皆さん偽を心待ちにしてたんですね^^

物理的に小鷹を手に入れるとかその発想は無かった。
ていうか誰もやろうとはしなかったw

みんなその辺りモゴモゴしてますよね
マリアがあるいみ一番素直にアタックしてるような気がしますw

求めよ、さらば力ずくで!
理科の薬…副作用がどうなることやらw

与えられるだけでは意味はない!
まぁリスクは高そうですねw

お持ち帰りしようとしてる!?夜空さん、結構大胆でエッチ!(何
夜空さんはムッツリだと思ってます(マテ

夜空キタコレ!!
よだれよだれ☆

・・・じゅるり

何をどうコンプなのかkwsk
部員を追い出して小鷹と二人っきりになろう作戦
ミッションコンプリートみたいな感じで(ぉ

ありゃりゃぎさんが少しくらい相手してあげないと今度は竜王になっちゃいますね(ぉ

メル○ド住人:『撫子竜王の爪は鉄を引き裂き、そして吐く炎を岩をも溶かすと言う。それでも無視するのか?勇者アララギ』>>がんばってる撫子

もやは撫子の原型がない!?

ツイスターゲームーー!
強炭酸で酔わせて人生ゲームからの…
この頃までの撫子はまだよかった(涙)
囮のヤンデレ具合はマジぱない…(´;д;`)ブワッ

もともと素質は匂ってましたけどねw

■はがないネタバレ反転
実に男の子的な発想の夜空さん
変身はロマンですから
でもカフカ作品みたいな変身は嫌だ
だが芋虫から更にモスマン進化ってのはアリかも
そういや子供の頃はヤンチャでしたっけ
男の子として小鷹と一緒に遊んだり喧嘩したり
もしあのまま女バレしなかったらと想像してみた
友情が深まりつつ途中から合流した星奈が女らしいので嫉妬したりとか
でも今の関係が壊れるのが怖くて女だと言い出せず
で、女バレするのは中学入学で小鷹と同じクラスメイトになった時とか
ちょっと違う人間関係になりそう
だが他に友達はいないそんな関係
で、隣人部は間違いなく開始するそんな流れ
あれ?結果的に何も変りそうに無いなぁ・・・・・

小鷹が転校しなければ
小学生の内に夜空はカミングアウトしてたでしょうけどねw
しかし、小鷹が転校しなければ確実に三人の友達は増えてたと
自分は思います。


多分アレです。偽物語Blu-rayorDVD特典は原作に沿った展開で収録されてるんです。故にお風呂も歯磨きプレイもおっぱいも問題ないッッ!!そして化物語を超えるBlu-rayの売り上げを記録するッッ!!あざとい!!アニプレックスとシャフト、あざといでぇぇ!!!
それはあざといですねーw
まぁそうでなくても買いますけどね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR