トップページ > 日記 > 教えてあげる・・・その身体に

教えてあげる・・・その身体に

110918_1.jpg

>がんばってる撫子。

■格好がちょっと違いますね(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~09/17】

ぅわぁあああああい月火ちゃんだ(*´∀`*)
可愛いよう~テイクアウトしたいよ~いちゃいちゃラブラブしたいよぅ(*´∀`*)

アイスピック? 刺すのは好きだけど刺されるのは好きじゃないな(`・ω・´) だからそれを私に渡しなさい(`・ω・´)

あああ木爆発しろ!

GARYO

ちょっと大きめですが千枚通しですね
月火ちゃんから奪うとか無理でしょうけどw

常に兄を誘惑している月火ちゃんですねw
撫子ちゃんとどちらが先に落とすか・・・・・・(火憐ちゃんの乱入あり)

痴ふy・・・もとい千冬姉が好きなコウジさんは姉好き?それとも女教師好き?年上好き?

現状の阿良々木君は火憐ちゃんにやみつきですけどねw

自分は可愛い女性が好きです(ぉ
出てくるキャラ大抵年下ですし・・・まぁ凄い年上とかも居ますが(爆

ハミガキプレイ映像化で火憐ちゃんの人気がうなぎのぼり
偽はシスターズの人気が更に上がるでしょうねw
だが活躍する忍様を忘れてはならない!

偽物語来た。
生きる理由が増えたよw

生きる理由をあたえる物語シリーズ凄い!

月火ちゃん可愛すぎです。持ってる物にはとりあえず目を瞑っておいてw やっぱり和服が良く似合うなあと改めて認識。
でもこんな可愛い子と一つ屋根の下で一緒に暮らしてれば、そりゃあ阿良々木さんじゃなくてもシスコンなりますよね。囮で発覚した深夜のベッドへの侵入癖とか見るに、阿良々木さんと何処まで行っちゃってるのか気になって仕方がないw
ファイヤーシスターズ、鬼物語でも出番があるといいなあ。もちろん忍さまメインの話のはずとは思いつつ、傾でも八九寺と見せかけて忍さまメインな感じだったし、意表を突いてきそうな気がして仕方がないというか(猫白でペアリングがどうのとか言ってましたし)。当分化物語熱は冷めそうにないです。

月火ちゃんと言えば和服のイメージですねw
オシャレさんでもあるので普通の服の月火ちゃんも見たいですけどね^^

鬼では多分火憐ちゃんの出番があると予想
なんか交互に出てきてますしw

にっこり♪ と、千枚通しでざっくりな訳ですな。
なんどすえ、その状況…

阿良々木君と火憐ちゃん逃げてー

シャルをリクエストしておいて
穿いてない風な事に皆のコメントで気づく
紳士レベルが足りてないな・・・

オーディオコメンタリーは
ずっとシスターズなのか
またバサ姉&ゲストなのかな?
お風呂、歯ブラシ、月火ちゃんぷよぷよ
ガハラさんとバサ姉に見られたら殺されるな

紳士レベルが関係しているのか!?
というか穿いてますから(爆

オーディオコメンタリーは前回のような感じでやって欲しいですね
前回もガハラさんに色々見られてましたし
そういうやりとりもまた聞きたいなと思いますw

夜空さん、その発想は結果的に残念だから!
夜空さんマジ残念(ぉ

ショートカットな月火ちゃん
基本、日本的な感じなんでこういう髪型も似合うなぁ
さて偽物語
OVAじゃなくてTV版で放送デスカーッッ!?
どうするんだろう
「分かった処女やる!兄ちゃんにあたしの処女やる」
とか
「お兄ちゃん 妹のオッパイに触りすぎ!」
とか
あと歯磨きとか妹のオッパイでぷよぷよ
とかやるのか? やれるのか?
いやシャフトならやる
黒駒多用して
あとピー音を駆使して
で、修正なし版はDVD&BRをマテと
よし いつものシャフトだ 問題ない あるけど
修正映像よりもコメンタリーが面白そうだなぁ
アララギ兄妹の掛け合いとか

しっかりやったら・・・ぱないですねw
コメンタリーは楽しみですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR