トップページ > 日記 > はがない4コマ 7

はがない4コマ 7

110917_1.jpg

>みんな逃げてー

■WEB拍手にお返事を♪【~09/16】

アニメ化やっふぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

いやぁ~コウジさんの知らせがないと気づかず過ごしてた気がする! いや間違いなく気づいてない!
ほんにお世話になってます_| ̄|○

こんな可愛い娘に起こされるなら、深夜だって良いじゃない(ノ∀`*)
魅惑的なアングルですしねwww

ただ願わくば就寝前にきて欲しいwww

むふふぎさんが羨ましいのか可哀想なのか……

羨ましいに決まってる!!
爆発しろ!!

GARYO

アニメ化するようです
まさかこんな早くアニメ化するとは思わなかったので嬉しいですよ。

穿いてない絵がデフォルトになってきてますねw/ありゃりゃぎさんは何時から変態紳士から(DQ的な)変態勇者にレベルアップしたんだろ?(何>「はよ起きよ、我があるじ様よ」
偽物語あたりじゃないですかね(ぉ

う~ん…あと5年…目だけは起きてるがな!!
起きてほしくばもうチョイ近うよれ!!
まぁ起きるのは一部分だけだがな!!

寝起きのテンションじゃない!?

火憐ちゃん、月火ちゃん良かったね!!
忍さまがとうとう喋られる!!
冗談抜きでだれが中の人を…まさかあのままあの人が…?
いや、中の人などおらん!!
歯ブラシプレイはあるのだろうか…兄妹であれで、さらに千枚通しだからなぁ…規制の手がかかりそうで恐い…

声はあってれば誰でも良いです^^
早く動いてる偽を観たいですねw

偽物語アニメ化きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トレーラーの各ヒロインがヤバイよ~~髪型ちゃんと変ってるし~~♡

ちゃんと変わってましたね^^
大体は想像通りな感じでしたw

傷物語のトレーラーでアララギ君まみった…
まみってましたね
アレを観ると全然作れてないんじゃ・・・と心配になります(ぉ

下から覗いてくださいと言わんばかり…
早くしないと姉妹の肉体言語がくるぞー

阿良々木君逃げてー

偽物語アニメ化きましたね! なるほど、今日の忍さまが少し不機嫌っぽい感じなのは、そのニュースで傷物語のインパクトが薄れたからかw 大丈夫、偽では忍さまも喋りまくりの見せ場ありまくりだからw
いやでも正直いつか来るとは思ってましたが、まさかこんなに早いとは。正直感動。ファイヤーシスターズ愛してる。
鬼物語ももうすぐだし、まだまだ盛り上がれそうで何よりですね。

自分も嬉しかったですw
不機嫌なのはたまたまですけどね^^(ぉ
まだまだ盛り上がっていきましょうー

ドンドン! パフパフパフ♪

織姫、彦星様が願いを聞いてくれた!

レッツ♪歯ブラシプレイ!!

聞いてくれましたねw
歯ブラシプレイはしっかり出来るのかどうかー

おっきしたので、起きれません!
前かがみなワケですね
寝てますけど(ぉ

鬼物語の表紙とあらすじ。
ttp://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishio/
妖艶な美しさがありますね。

良い感じですねw
忍様の外ハネはなくなるんですね

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR