トップページ > 日記 > ラクガキ > つきひちゃん

つきひちゃん

110916_1.jpg

>月火ちゃんをざっくり描き描き。

■発表された月火ちゃんの髪型が凄く短かったので描き描き。
想像してた火憐ちゃんくらいの長さだ。


■WEB拍手にお返事を♪【~09/15】

一夏・・じゃなかった、コウジさんのエッチ!! ってシャルに言われたい訳ですね、わかります。
千冬姉に言われたいね(ぉ

穿いてる。だが私の頭の中では穿いてない!!(`・ω・´)
まぁ穿いてるものの色が影のせいか肌に近く見えないでもないので、妄想するのが容易いwww

後ろから見える胸もよいのぅw

しかし、このサイトに通うようになってから「乳!尻!太もも!!」と叫ぶ横島忠夫大先生の気持ちが分かるようになってしまった(´・ω・`)
GARYO

もともと素質があったのです(ぉ

穿いてないのはご馳走様ですけど、おぱーいが小さい気がしますねぇ・・・もう少し大きめでおながいします>ざっくりとシャルを描き描き
それは失礼した。

下からのアングルの、なんとえっちぃ事よ
エロさでいえば、決してシャルもセッシーに負けてないね!  

生徒会長の登場で全部持ってかれてますけどね(ぉ

流石シャル。あざとい。
だがそれでいい。

あざといねー

シャルはエロいな!!
エロい夢見ようとしてましたしね(ぉ

うんまぁはいてないようにしかみえないとかあるんですが

しのぶさまにしかみえないのもつっこみどころじゃないのかと小一じk(ry

それは画力が足りないからですね(ぉ

なんてアングル…素晴らしいではないか!!
もう俺、この位置に住むわ!!
寝そべって、仰向けで住むわ!!
シャルのこの位置はもう誰にも譲らない!!
水着じゃなくても制服だったとしてもミニスカートだもの!!
えっ?踏んじゃうかもしれないから危ない?
…望むところだぁ!!!!!!
お願いします!!!

背中に大量のキャスターが必要ですね(ぉ

ふぅ、俺のラファール・リヴァイヴが火を吹くぜ…!!
おやじかて!
だが一夏っぽい(ぉ

就寝五分後・・・・・
そういや夜型ですもんね しのぶ様
しかもアングル的に寝起きには心臓に悪い
「見せてるんじゃよ!」
「逆ギレかよ!?」
さて、偽物語アニメ化だ! しかもOVAだ!!
規制なんて気にしなくて良いんだよね? ね?
この時点でしのぶ様は中期キャラのツンデレ状態か
コウジさんのしのぶちゃんに慣れた身としてはツンデレでは物足りなかったり
今月発売の鬼物語ではデレMAXを期待してますから

偽はTVアニメですよね?
自分はジャージ忍様が観れるのが楽しみの一つです^^

よく見るとラウラの超ローライズよりもエロいシャルの水着姿
露出度にプラスしてパレオでチラリズムも追加
成り行きとはいえ選んだ一夏グッジョブ!
ついでに選んだ千冬姉もエロ水着だった
朴念仁っていうか隠れエロテロリストだよ
ちなみに設定ではのほほんさんの着ぐるみの下はエロ水着だったとか何とか
アニメでやれよー(涙)

ついでじゃなく全力で千冬姉のを選んだのです!(ぉ
しかしアニメではカットされまくりで残念でした・・・

ヒャッハアァァァ!!偽物語テレビアニメ化キタコレェェェ!!!!・・・忍様、誰がやるん・・・?ニコ生観た毛けど、忍様の配役が発表されとらん・・傷も楽しみだけど、偽の「ぱないの!」を心待ちにしてる忍様ファンが34万人はいるんだぞ!!(ニコ生の視聴者数より)
きましたね^^
声優さんは合ってれば誰でも良いので
動いてる偽を見るのが今から待ち遠しいです^^

ありゃりゃ木さん「は、はいて・・ない?」 忍様「絆創膏だから恥ずかしくないのじゃ!!」ありゃりゃ木さん「意味わかんねえよ!どっかのウィッチーズかよ!?」
猫での阿良々木さんは無言でがん見してましたけどねw

次回予告は化ヒロインズが交代でやってほしいなぁ。あと、Blu-rayが出たらオーディオコメンタリーが、めっさ楽しみ!!
副音声は楽しみですね^^
是非やって頂きたいですw

偽物語アニメ化!

歯ブラシやら幼女と風呂とか
今回も放送できるかわからないです。

あ、都条例により関東圏では
放送されませんとかなりそうw

映像にしたら不味そうなシーンが多々ありますからねw;
風呂のシーンは隠せば大丈夫そうですが
歯ブラシは・・・ねw

ついに忍さんがはっちゃける時がきましたね。
しかしあの風呂のシーンはどうすんだ・・・。 

フルメタふもっふの温泉シーンのようにすれば大丈夫!(ぉ

 

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR