トップページ > 日記 > 「はよ起きよ、我があるじ様よ」

「はよ起きよ、我があるじ様よ」

110915_1.jpg

>就寝五分後の出来事。

偽物語アニメ化だぁああああああッ!!!!

■WEB拍手にお返事を♪【~09/14】

オーガ・・だと?やはり理科の背中には鬼の顔がッ・・理科さんならやりかねねぇ!
リアル地上最強の生物じゃないか!

その薬を売ってくれ!! 予算2000円くらいしかないですがw
でかくなって人をつまんだり投げたりキャッチしたり~夢広がリング(ノ∀`*)

冗談はさておき、デカクナールで肩車したら(されても)楽しそう(*´∀`*)

デカクナール……オーガの絵が誰かわからないwwwもしかしてバギ関連ですか? 前にテレビでチラ見したキャラに似ているけど違ったらごめんなさい_| ̄|○

あ、R指定本でも買いますので理科×小鷹を出されても手に入れますんで! 手に入れますんで!!

GARYO

バキ関連というかモロにバキです。
R指定にはならんでしょうが形になった時は宜しくお願い致します。

ノーベル賞どころの発明じゃねぇ…
犯罪的すぎる!!

世界中から狙われます。

巨大化の効能よりオーガの半分の腕力の方が目を引く件についてw
ばれた!(ぉ

オーガの半分か…オラワクワクしてきたぞ!
オーガ逃げてー

デカクナールが、リアルに欲しい!!
力は、うん、まぁ…
でも、身長!!!

身長えらい事になってますけどねw;

コウジさんの描く理科が、とても生き生きと可愛らしくて、公式でも理科好きになった件について
ありがとうございますw

ビッグXじゃなくてジャックのドーピング剤でしたか
しかしオーガの半分の戦闘力
どのくらいの強さだろう?
独歩とやり合ってウドンを披露したあの頃の辺りだろうか
ドクターに力負けしたりと微笑ましい最強だったあの時期
今はその独歩に息子への恋心を告白したりと何か別の意味で最強生物になりつつある
いや、いくら腐お姉さんでもこれはご勘弁だろう
ていうかいつからこの二人は酒を一緒に飲む仲になったんだ 

懐かしいですねw
ピクルの時に一回飲んでからじゃないですかねぇ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR