トップページ > 日記 > したからしゃる

したからしゃる

110914_1.jpg

>ざっくりとシャルを描き描き。

■今日はラウラと仲良しシャルを気分転換に描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~09/13】

先生!自分はセシリアをまた描いて欲しいと思います!
セシリアですかw
気分がのれば描いてみます^^
あの髪の毛が厄介ですけど(ぉ

どうしたら、金髪幼女を肩車できるかなぁ・・と、真剣に悩みました。
海外の金髪の方と結婚して子供を授かればあるいは(マテ

お昼は火燐ちゃんがお兄ちゃんをこうしてるわけですな!!
太陽に向かってこのまま行くぜ!!みたいな感じで!!

阿良々木君寝る暇なしですねw

キュン死した☆
肩車の再来にHPは既にゼロよ(ノ∀`*)

いいなぁ~肩車したいなぁ~誰かさせてくれないかなぁ~さ1れるのも楽しそうだなぁ~いいなぁ~

チクショウ_| ̄|○

今度はムララギさんが忍様に「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」とでも言ってるのだろうかwww

余談ですが
夜のお散歩→マコちゃんとエリオ→なぜか女々さんを肩車するはめになったマコちゃんと連想してしまったwww 女々さんは楽しそうでマコちゃんはポイントがガンガン下がるというwww

GARYO

イトコのポイントがガンガン下がって
翌日筋肉痛になって更に下がって

その体制だと 阿良々木さんのサテライトキャノンが誤射る。
オヤジか!?

満月なぞ見てしまったら、ありゃりゃぎさんが変態紳士から変態狼男に変身しちゃいますね!>夜のお散歩。
いつから狼男に!

サテライトキャノン!!
月は出ているか?

忍さま的には散歩っつーか、デート
デートですね
ガハラさんは面白くないでしょうけどw

お月見するたった二人の夜の眷属
仲がよろしそうで実に微笑ましいワンシーンですね
で、この後を想像してみる
パターン1)即、転蓮華。
「バキ読んでんのかよ!?」
パターン2)「月に行ってみるかの?お前様のチャリにロケット付けて」
「仮面ライダーフォーゼもチェックしてんのかよ!?」
パターン2)「見てみろ我が主様よ。あれがデネブ、アルタイル、ベガで」
「月を見ろよ!あとガハラさんのセリフ盗んなや」

想像にお任せします。

あ、猫ラウラが完成してる グッジョブ!
何か初登場から別キャラになってしまったようなラウラっち
転校初日に一夏に平手打ちしたかと思えば、
クラスメイトの前で熱烈キッス&お前は私の嫁宣言
学園祭の出し物ではメイド喫茶を進言して自らメイドになる
ドイツの冷氷がこんな事に
まあ黒ウサギ部隊もIS学園の生徒と似たようなもんだから問題ないか

千冬姉が爆笑するのもしょうがないですよねw
というか黒ウサギ部隊はあのテンションで千冬姉に会ってたんですかねぇ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR