トップページ > 日記 > ラクガキ > 「月は出ているかの?」

「月は出ているかの?」

110912_1.jpg

>夜のお散歩。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/11】

これが三刀流…

>※ドーナツは武器ではありません。
拍手絵に繋がるとw

そうなるとコピー様が食べれていないですねw

おお!ふたりのしのぶさまがたたかっているようにみえる!
どーなつのとりあいとしかそうぞうできない(ノ∀`*)

こんなにどーなつをかってあらららさんのおさいふはかいめつてきですなwww

どーなつだけにめつきがしんけんだwww

がりょー

阿良々木君は借金だらけです(ぉ

ありゃりゃ木さん「こらっ!食べ物で遊ぶな!!もうドーナツ買ってやんねぇぞ!!」忍様「ご、誤解じゃ、お前様よ!こ奴(コピー忍様)が儂のフレンチクルーラーを取るから!」コピー様「アアー。」うん、そんな日常。
ほのぼのー

またありゃりゃぎさんに殴られますねw>※ドーナツは武器ではありません
殴られますねw

ドーナツ型チャクラムですねわかりますw
あたっても痛くなさそうだw
忍様が投げたら痛そうですけど

というか忍がドーナツ投げたら下手な投石器やスリングショットより威力がありそうだ…
きっとブロック塀くらい粉砕出来ます(ぉ

コウジさんの描く忍はいつ見ても可愛い
それは良かったです^^

いや、武器でしょ
対しのぶさま汎用決戦兵器

人質ならぬドーナツ質で忍様の動きを止めれるぞ!

超 必 殺 技 伝 授!!

ドーナツ乱舞!!!

…武器ではないが、一部女子に対するその必殺能力の高さ 

カロリー過多になってしまう!

 でっかいポンデリングを自分の首にはめてポンデライオンごっこがしたい!!…と、割と真剣に思ってるんじゃないかと思う。
思ってるでしょうね
影の中で既にやってるのかもしれない!(ぉ

僕も禁書のあの2人の絡みは吹いてしまいましたw
なんとも平和な感じでしたねw
空間は異常でしたが

うむ。みるくを与えよう…!!
なにっ?織斑汁がいいだと!?
まて!君にはまだ早い!!
んっ?だったら姉の千冬姉のほうだと!?
それはやれん!!!!
クラリッサと交換なら可!!

クラリッサと交換・・・
+部隊全員でないと割に合わない!(ぉ

なん・・・だと・・・
まだ破壊力が上がる・・・だと・・・

ISの他のキャラも
シャルとかシャルとかシャルとかも
ぜひお願いします

シャルしか居ないじゃなイカ

エ ロ サ ガ ア ガ ッ タ ト オ モ ウ ノ ハ ワ タ シ ダ ケ ダ ロ ウ カ?

イ イ カ ン ジ ニ シ ア ゲ テ マ ス ネ~
ソ ソ リ マ スwww

ワ ー イ!! カ ミ ノ ナ ガ イ シ ス タ ー ズ カ ワ イ イ!! パ ナ イ ノw

ハ ニ ワ……_| ̄|○

G A R Y O

エロさが上がってるのなら
仕上げた甲斐がありました^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR