トップページ > 日記 > にゃ~ん

にゃ~ん

110911_1.jpg

>シャルは良い仕事をしました(ぉ

■ラウラを仕上げてみました。


110910_2.jpg

>某所の絵ちゃに参加したので
その時描いた絵もUPします。


■WEB拍手にお返事を♪【~09/10】

巨人変態種の誕生である。
人類逃げてー

この種は小鷹だけを狙うので
人類は安心です(マテ

昨日までの暗いあなたにさようなら
この薬を飲めば、身長が伸びる!
自信が持てる、女に……モテる!!

ク○しんの映画より引用www

力技ですか……
オラワクワクしてきだぞ(ノ∀`*)

GA-RYO

はたして上手くいくかどうかー

■新約禁書2ネタバレ反転
自分的にはフレメアとバードウェイの掛け合いでは
「はっけよーい…」 
「なん、だと!?」
が一番つぼだった…!!
って言うかバードウェイ見た目だけじゃなくてマジで12歳なのかよ…!!って突っ込んだ!!
って言うか、自分とこのトップが命張って戦ってるのに五和と代理はなにをやってるんだ…

禁書のメンバー大半が中高生ですからね;
天草式はなんというかお笑い集団ですから
通常運行ですよ(ぉ


こいつァ、さすがに予想GUYデス!
>進撃の理科  

それはよかったデース

荒ぶる忍っちーず!
ドーナッツは武器にあらず
だがドーナッツ型の武器は存在する
と、影技風に言ってみた
だがチャクラムって実用性が本当にあったのかは疑問だ
ワッカ状の武器で有名なのは忍者の使う手裏剣だろう
でも実戦で使うのは先が尖った棒状の物だったとの説が
だが対・吸血鬼用の兵器としてはワッカ状の食べ物はかなり有効だ
マジでまいうー とかそんな感じで
先日の朝の番組でセレブのジャージ特集が組まれててビックリしました
本当にブランド物のジャージってあったんだなぁ
でも色味がかなり微妙 ピンクとかそんな感じで

対吸血鬼にはドーナツは武器ですねw
セレブのジャージ特集ですか
忍様は興味を示しそうですねw

ビッグX!手塚御大の名作ビッグXじゃないですか
ネタにするにしてもそこに気がつくとは
やはり天才か
ナチスの科学者が作った大きくなる薬 ビッグX
変身するシーンは薬物注射だったり経口で飲んだりと子供の教育にはよろしくないモノでした
アニメ化の際には怪しげな電波を発する機械で変身してましたがこれはこれで問題があるようなー

理科がその作品からヒントを得たかは
謎ですけどね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR