トップページ > 日記 > ラクガキ > 乱舞

乱舞

110910_1.jpg

>※ドーナツは武器ではありません。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/09】

可愛い子発見!
隊長!彼女は穿いてますでしょうか?
また、貼ってあるでしょうか!
なければ私が周りに見えないようにセクハラしつつ、弄りつつ晴らせていただきます!!

なぁに!逆らえば玉ねぎでも食わせます!

エGARYOロ

ちなみに何のキャラでどんな性格かは把握できておりません事をお詫び申し上げます_| ̄|○

多分彼女は何も穿いてないと思います
キャラはインフィニット・ストラトスのキャラです。

ラウラ隊長キター!戦闘ではあれだけ冷徹なのに、一夏とシャルの前だと反則的に可愛い!!ええい!2期はまだか、2期は!!猫耳ラウラ隊長と楯無生徒会長の出番が待ち遠しい!!
二期はやるんでしょうかね
1人キャラが居ない事になってますけども;

このサイトではがないに興味を持ち、着々と読んでいます。(現在2巻)とりあえず理科の登場が波乱を巻き起こしそうですなぁ。そして肉はすぐ泣く。そこが可愛い。とても可愛い。
はがないを読まれてますか^^
肉は責められ慣れてませんからねw

ラウラさんあざとい。
流石妻あざとい。

一夏のためなら何でもします(ぉ

一応公式にも『比較的常識のある』というような書き方されてますからw>まるで小鷹は頭が可哀そうでないような言い回しだ!/ラウラさんは猫(特に子猫)コスが似合いますにゃ
シャルのチョイスは素晴らしいですねw

ネコパジャマラウラ撫でて~!
もう、色んな所愛でた~い!

それはパジャマ関係なくなってるぞ~

俺もラウラと寝技の訓練をしたいんだが…
巨乳好きではないがマヤちゃんには埋もれたい…なぜだ?

それは男だからです(ぇ

猫ラウラ
これはアレか
シャルが猫パジャマ着せたあとで撮った写真なのか
まかり間違って黒ウサギ部隊に画像データが流れたりしたらとんでもない事になりそうだな
クラリッサ「ラウラ隊長マジ天使!私の事お姉さまって呼んでください!」
ラウラ「ヤ!」
あ、花澤はシャルだった

キャラ違いでしたねw

一夏でなければ
ルパンダイブするところだったぜ・・・

千冬姉がしてたら一夏はダイブするかもしれない(ぉ

理科さんになら遺伝子提供しても(ry
先ず理科さんに興味を持ってもらうところから始めよう(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR