トップページ > 日記 > はがない4コマ 5

はがない4コマ 5

110909_1.jpg

>進撃の理科

■ラウラの仕上げ作業は始まったばかりだ!(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~09/08】

失念していた。
小鷹がどうにかしてくれないなら自分でしちゃえばいいじゃない。

天才だろ…

天才ですから(ぉ

ふむ
その性能によっては私も飲んでみたいと思いました。
続きが気になるwww

はがない6巻までですが読みました!!
これでネタバレも安心して読めるよぃやっふ~~~~~~~~!!!!!

GARYO

こういう性能でした(ぉ
今出てる分を読み終わったようですね^^
おめでとうございます。

なるほど…思い通りやりたい放題ってのはー
ドーピングによる力ずくって事でしたカナ?

度が過ぎてますがそういうことでしたw

レイヴィニアとフレメアの掛け合いが可愛かったのですよ
滝壺もよかった…

掛け合いは良かったですね^^

飲んだ人”が”思い通りにできる、ってありきたりだけど斬新にみえるふしぎ!!
飲ませる方が多いからですかね?

外見が好みドストライクなのに
中身が腐で変態でMADなサイエンティスト
これは泣ける
ていうか本編でそのギャップに小鷹は本当に泣いていたりする
某か○な○の時の非○○ショックと似たようなモノなのだろうか
いや違うか

でも理科はその内小鷹色に染まっていきそうな・・・

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR