トップページ > 日記 > はがない4コマ

はがない4コマ

110904_1.jpg

>できにゃい

■練習に4コマなんぞを始めてみる



■WEB拍手にお返事を♪【~09/03】

ちょっとwww
ほんとにぱっつんになされましたなwww

カメラ!一眼カメラ!!いや、ビデオ? HDビデオ!!
3D化……は別にいいや(ノ∀`*)

脳内で「ぱっつん」と名前をつけて保存しました(ノ∀`*)

血を吸えば髪とかどうとでも出来そうなのでおしゃれ魔女ごっこができますな!

よし、阿々々々さんに輸血パックを刺し反対側で血を吸わせて遊び放題だ!!(マテw

GARYO

やりすぎる危険ですけどねw

普段見ない髪型を見るとギャップでめちゃくちゃ可愛く感じます
ぱっつん可愛い!

ぱっつんは可愛いのです!

あれっ?逆じゃない?
髪切る前がみんなパッツンじゃなかったっけ?
髪切るとシャギーでみんな前髪がギッザギザになってるはずでは?

言われてみればそうですね。(ぉ
火憐ちゃんととがめさんを想像してましたが
火憐ちゃんの前髪はどうなってるのか分からないですし
とがめさんは最初からパッツンでしたね;

更に若返って見える不思議。
湯音に似てると思っちゃいけない。  

この髪型にしたら
大抵おかっぱキャラに被りますからねw

かるくハマるタイプはロング系が多いのですが、
どっぷりハマるタイプはショート系が多い気がする私…

自分は先ずパッツンかそうでないかを見ますね(ぉ

ぅおう!!
ローリング率120パーセント!!
可憐じゃ!

限界突破!

忍さまの髪の香りをかぎたい
凄いこと言い出した!

ナイスボブ!
人の名前みたいだ!

パッツンボブな忍さま
セラムン勢で一押しが蛍ちゃんな私にはストライクです
そういえば奇策師な人も途中からこの髪型になりましたっけ
あの三十路のロリな人
あっちも髪型変えた方が萌えたなぁ
ちなみに亜空大作戦スラングルってアニメの主人公が
パッツンボブのオッサンなのですが、
いや、これは萌えない
ていうか何でこんなニッチなデザインな主人公を!?

ボブカットは何気に男性キャラにも多い髪型ですしねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR